人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

久しぶりの公園散歩

今日は吹く風に、涼しさを感じるような日でした。
朝の気温がだんだん低くなってきて、
日中の気温との差が大きくなってきましたよ。
つい先日までは、暑さに気をつけましょうだったけど、
これからは風邪をひかないように気をつけましょう、ですね026.gif

久しぶりの公園散歩_a0105267_20491585.jpg

マミも、心地よく過ごせるようになってきて、
いつにも増してぼ~っと寝て過ごしてます(笑)
久しぶりの公園散歩_a0105267_20503067.jpg

モサモサでちょっと怖い顔だけど、一応自分でお手入れしてるようですよ037.gif

先日、夕方涼しい風が吹いてきたので、
久々に近所の公園に散歩に行ってきました。
久しぶりの公園散歩_a0105267_20532027.jpg
久しぶりの公園散歩_a0105267_20534447.jpg

久しぶりの公園散歩_a0105267_20582395.jpg

久しぶりの公園散歩_a0105267_20584087.jpg

空にはこんなうろこ雲が広がってました♪
久しぶりの公園散歩_a0105267_20543985.jpg

父の手に止まったトンボ、しばらく動かずに、一緒に散歩してました037.gif
久しぶりの公園散歩_a0105267_2058583.jpg
久しぶりの公園散歩_a0105267_20591771.jpg
久しぶりの公園散歩_a0105267_2059272.jpg

久しぶりの公園散歩、マミも気持ちよさそうでしたよ~053.gif
久しぶりの公園散歩_a0105267_2101956.jpg
久しぶりの公園散歩_a0105267_210319.jpg

色づいた桜の葉、萩の花・・・秋の気配が忍び寄ってきましたね~。
久しぶりの公園散歩_a0105267_21124100.jpg

散歩の最後には、こんな綺麗な空が見えました♪
by mamihaha | 2010-09-08 21:04 | 散歩

by マミ母