人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

動物愛護フェスティバルpart2

今日は雨風の強い一日になりました・・・。
今晩から明日の朝にかけても、風と雨が強いみたいです。

夕方買い物帰りの運転中、道路の真ん中に何やら黒いものが転がってる!と思ったら、
傘でした・・・。風で飛ばされたんですね~。気をつけましょうね042.gif

さて、26日の江別市動物愛護フェスティバルの様子、
見てくださ~い♪
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_204677.jpg

開会式前の9時半過ぎには勢ぞろいしたマル仲間、
出だし早いぞ~!(笑)
雨が降るんじゃないかと心配してたけれど、
青空が広がって良かった~♪と、
みんなで例の如くシートを広げてお弁当を並べようとしたら・・・
一転俄かにかき曇り、にわか雨が降り出しました・・・057.gif
それでもめげずに、傘をさしながらシートの上で岩のように動かず、
陣地の番をしていた私・・(爆)
一度広げたものを、しまうのが面倒だっただけなんですがね037.gif
そのうちに、にわか雨も小降りになり、
いつしか青空が広がり・・・ホッとしましたよ♪
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_20524269.jpg

お久しぶりの桃ちゃんも、お父さんとお母さんと一緒にやってきました。
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_2053385.jpg

イタグレファミリーのはづみづ家をはじめとして、
COCO家、ぴ~やん家、円梨家もお隣にお誘いし、
賑々しく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_20563346.jpg

COCO家のジュリイちゃんと一緒に、COCOママにおやつをねだるマミ。
おやつと聞くと、一目散で駆けつけるマルチーズ魂、恐るべし(爆)
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_20582075.jpg

はづみづ家に、何気に加わってるマミ。
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_2111065.jpg

はづみづ家のリーダーさんの「おやつ」にくぎ付けになりながら、
みづきちゃんに怒られないのをいいことに、
がっつり背中に手をかけてるマミ037.gif
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_213757.jpg

そして、いつの間にか隙間を縫って最前列に陣取ってる、
ジュリイちゃんとマミ。
後ろでお利口さんにお座りしてる、みづきちゃんとさらちゃん・・・。
イタグレとマルチーズのあからさまな性格の違いを、再認識したです042.gif
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_216229.jpg

そうそう、お久しぶりのりんちゃんも顔を見せてくれました~♪
りんちゃんもママも元気そうで、安心しました♪
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_2171958.jpg

ばんけいでもお会いしたモコちゃん。
わざわざ小樽から、江別まで遊びに来てくれました♪
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_2184690.jpg

気の多い(爆)マル吉くんがね、モコちゃんをすっかりお気に召して、
二人で仲良くお散歩ですよ~。
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_21102387.jpg

ナナ君とマミご夫婦は、相変わらずひっついて仲良くおやつを食べてました。
おやつと聞くと激しく反応する、似た者夫婦・・(爆)
動物愛護フェスティバルpart2_a0105267_21121957.jpg

江別の会場でも、たくさんのワンちゃんに出会いました。
ほんとにお久しぶりの「ももくりかき家」にも会うことができたし、
ばんけいで会った、メイちゃんも来てくれたし・・♪
楽しい日の記念に、16ワンと飼い主で記念写真を撮りました。
犬種が違っても、ワンコを通して知り合うことができて、
楽しい時間を共有できたこと、とっても嬉しいです~♪
ワンコ様たちに、感謝ですね001.gif

ということで、にわか雨に打たれたりしたアクシデントがありましたが、
最後は秋の青空が広がる中でお開きになりました。
また来年も札幌と江別で、みんなでにぎやかに集まりたいものです。
お仲間が増えるのは嬉しいことなので、
今年は参加できなかった皆さんも、来年こそは、「白い軍団」の陣地を目指して、
集まってきてほしいものです~!(笑)
by mamihaha | 2010-09-28 21:25 | わんこたち

by マミ母