人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

コストコパーティー♪

昨日は久々に我が家にわんこ仲間が集まって、
「コストコパーティー」を開催いたしました♪

メンバーは、ナナ家とマル吉母子(お父さんはお仕事で欠席)、
そして久しぶりにタナー家からユカイくんとタナーさん、ゲジさんも来てくれました♪

ユカイ君、調子よさそうですよ~049.gif

コストコパーティー♪_a0105267_1046874.jpg

うちについたときは、ぐっすりおねんね中♪
コストコパーティー♪_a0105267_10472117.jpg

気持ちよくお目覚めのご様子ですよ~。
コストコパーティー♪_a0105267_10481548.jpg

マミとあいさつの後は、記念写真に応じるユカイくん・・037.gif

お目覚めのあとは、持参の食事も完食し、
元気そうな様子をいっぱい見せてくれたユカイくんなのでした♪

コストコパーティー♪_a0105267_10514110.jpg

年賀状用に使えるかどうか、お試し試着中のナナくん。
バニーちゃんの衣装も帽子も、バッチリです♪
コストコパーティー♪_a0105267_10541438.jpg

とばっちりを受けて、帽子をかぶせられるマル吉君。
迷惑そうな顔してる?(笑)
コストコパーティー♪_a0105267_1055228.jpg

「どうだい、オリ、ウサギに見えるかい?」
コストコパーティー♪_a0105267_10562962.jpg

「えぇ~!?ぼくもでしゅか~!?」なユカイくん。
コストコパーティー♪_a0105267_10574331.jpg

「迷惑でしゅ!」
でも、その顔もまた可愛い~♪(笑)

コストコパーティー♪_a0105267_10584888.jpg

先月11歳のお誕生日を迎えたナナ君、
仲間が集まったので、遅ればせながらのプチ誕生会を開催♪
この衣装は、ヨーキーの姫ちゃんが還暦のお祝いの時に着たちゃんちゃんこと頭巾なんですが、
今年の夏に10歳になったタロ君に引き継がれ、
さらにそれをナナ君に着せてあげたくて、タロ家からお借りしました。
10歳の誕生日を迎えてから、一層若々しくなった感のあるナナ君、
11歳の今年は、赤いちゃんちゃんこを着るとお子ちゃまのように見えますよ~037.gif

タロママ、お忙しいところをお手数掛けて、ありがとうございました♪
お陰さまで記念の写真が撮れました001.gif

コストコパーティー♪_a0105267_1193369.jpg

ちなみに後ろの黄色のゴージャスな布は、
なんとシルクですよ~!
これは、マル吉家からお借りしました♪
コストコパーティー♪_a0105267_11104619.jpg

夫の還暦のお祝いなので(爆)、妻であるマミも一応着物姿で、
二人並んで記念の写真を撮りました(笑)
マミもこうやってナナくんのように、元気に還暦を迎えられるといいね~♪
その時は、父も還暦になってるから一緒にお祝いできるといいね~(爆)

コストコパーティー♪_a0105267_11134475.jpg

「なんだかおめでたいから、オリも写真撮って!」
裸ですけど、そこがまた男らしいマル吉君・・・(笑)

コストコパーティー♪_a0105267_11144799.jpg

ついでに、マミの着物を着せられて・・・
「マルコ・デラックス」か?!(爆)
コストコパーティー♪_a0105267_11161942.jpg

ナナ君も負けじと着物にチャレンジ。
「ナナコ・デラックス」・・・(爆)

ということで、コストコで買い出ししてきたたくさんの料理を食べながら、
昼間っからビールや焼酎、ワインで盛り上がる飼い主たちと、
おこぼれにあずかるワンコ達。
晩秋の休日、賑やかに楽しい一日を過ごすことができました♪

今度集まるときは、寒くなるから鍋パーティーだな。
今からその日を楽しみに・・・♪
ワンコ達、飼い主たち、お疲れ様でした~!043.gif
by mamihaha | 2010-11-08 11:23 | わんこたち

by マミ母