コストコパーティー♪

昨日は久々に我が家にわんこ仲間が集まって、
「コストコパーティー」を開催いたしました♪

メンバーは、ナナ家とマル吉母子(お父さんはお仕事で欠席)、
そして久しぶりにタナー家からユカイくんとタナーさん、ゲジさんも来てくれました♪

ユカイ君、調子よさそうですよ~049.gif

a0105267_1046874.jpg

うちについたときは、ぐっすりおねんね中♪
a0105267_10472117.jpg

気持ちよくお目覚めのご様子ですよ~。
a0105267_10481548.jpg

マミとあいさつの後は、記念写真に応じるユカイくん・・037.gif

お目覚めのあとは、持参の食事も完食し、
元気そうな様子をいっぱい見せてくれたユカイくんなのでした♪

a0105267_10514110.jpg

年賀状用に使えるかどうか、お試し試着中のナナくん。
バニーちゃんの衣装も帽子も、バッチリです♪
a0105267_10541438.jpg

とばっちりを受けて、帽子をかぶせられるマル吉君。
迷惑そうな顔してる?(笑)
a0105267_1055228.jpg

「どうだい、オリ、ウサギに見えるかい?」
a0105267_10562962.jpg

「えぇ~!?ぼくもでしゅか~!?」なユカイくん。
a0105267_10574331.jpg

「迷惑でしゅ!」
でも、その顔もまた可愛い~♪(笑)

a0105267_10584888.jpg

先月11歳のお誕生日を迎えたナナ君、
仲間が集まったので、遅ればせながらのプチ誕生会を開催♪
この衣装は、ヨーキーの姫ちゃんが還暦のお祝いの時に着たちゃんちゃんこと頭巾なんですが、
今年の夏に10歳になったタロ君に引き継がれ、
さらにそれをナナ君に着せてあげたくて、タロ家からお借りしました。
10歳の誕生日を迎えてから、一層若々しくなった感のあるナナ君、
11歳の今年は、赤いちゃんちゃんこを着るとお子ちゃまのように見えますよ~037.gif

タロママ、お忙しいところをお手数掛けて、ありがとうございました♪
お陰さまで記念の写真が撮れました001.gif

a0105267_1193369.jpg

ちなみに後ろの黄色のゴージャスな布は、
なんとシルクですよ~!
これは、マル吉家からお借りしました♪
a0105267_11104619.jpg

夫の還暦のお祝いなので(爆)、妻であるマミも一応着物姿で、
二人並んで記念の写真を撮りました(笑)
マミもこうやってナナくんのように、元気に還暦を迎えられるといいね~♪
その時は、父も還暦になってるから一緒にお祝いできるといいね~(爆)

a0105267_11134475.jpg

「なんだかおめでたいから、オリも写真撮って!」
裸ですけど、そこがまた男らしいマル吉君・・・(笑)

a0105267_11144799.jpg

ついでに、マミの着物を着せられて・・・
「マルコ・デラックス」か?!(爆)
a0105267_11161942.jpg

ナナ君も負けじと着物にチャレンジ。
「ナナコ・デラックス」・・・(爆)

ということで、コストコで買い出ししてきたたくさんの料理を食べながら、
昼間っからビールや焼酎、ワインで盛り上がる飼い主たちと、
おこぼれにあずかるワンコ達。
晩秋の休日、賑やかに楽しい一日を過ごすことができました♪

今度集まるときは、寒くなるから鍋パーティーだな。
今からその日を楽しみに・・・♪
ワンコ達、飼い主たち、お疲れ様でした~!043.gif
[PR]
by mamihaha | 2010-11-08 11:23 | わんこたち | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mamihaha.exblog.jp/tb/11537355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルビーのママ at 2010-11-08 14:45 x
ユカイ君のブログが先日更新してあって、元気そうなので喜んでいたのだけど、ウサギさん姿のユカ君可愛すぎ~~(*^^*)ポッ

ナナ君とても還暦には見えなくて若々しいわねo(*^▽^*)o~♪
でも正直言うと還暦の格好より、晴れ着が似合って見えるのは私だけ~~~('-'*)エヘ

「ナナコ・デラックス」最高よ~~('▽'*)ニパッ♪

マル吉君は目が凛々しくって男っぽいから、やっぱり男の子の格好のほうが似合うわね(*^_^*)
Commented by ふじこ at 2010-11-08 18:00 x
どの写真もとってもかわいいです(*^^*)
ナナ君とマミちゃんのツーショット写真とってもいい感じ♡
うさぎの帽子もみんなとってもよく似合ってます♪
ユカイ君が一番キュートな感じです♡
還暦の着物が色々なワンちゃんに受け継がれていくのはとってもいいですね!
ママ達の笑い声が聞こえてきそうな楽しい写真です~~(*^^*)
Commented by COCO家 at 2010-11-08 20:57 x
えっ!?
ナナ君11歳なの!?
信じられないくらい若い!!!!!驚
みんな、かわいい写真がいっぱいでよかったね~^0^
それにしても、信じられない!
Commented by タロママ at 2010-11-09 00:20 x
ナナくん、還暦おめでとう~!!
夫の隣に寄り添うマミちゃん・・・
きちっと、妻の役割を果たして、偉いわね~
とってもお似合いよ♪

あ~、こうやってこのチャンチャンコが長寿犬に着てもらえる
なんて、とっても素敵な事だわぁ~

本当にナナ君、おめでとう!!
良く似合うよ!!
Commented by メイ兄 at 2010-11-09 07:18 x
還暦ですか~ メイさんがいたらまた夫婦の邪魔してたんでしょうねww ウサ子の耳はメイさんにもつけて見たいデス!
Commented by mamihaha at 2010-11-09 12:49
ルビママさん、ユカイ君可愛いでしょ~♪
ほんとに、いつまでたっても童顔なんだからぁ~(笑)

「ナナコ・デラックス」可愛いでしょう~♪
結構女装マニアだったりしてね(爆)
マル吉君は男の子らしい顔なので、
着流し姿が似合うんですよ~♪
Commented by mamihaha at 2010-11-09 12:54
ふじこさん、お久しぶり~♪
モコちゃん、お変わりないですか~?

ユカイ君のウサちゃん姿、可愛いでしょ~♪
ほんと、一番キュートですよね(^^*

元気に還暦を迎えるお友達ワンちゃんに、
赤いちゃんちゃんこを襷のように渡しながら、受け継いでいくのっていいよね~♪
マミもそのうちに・・・(^^*
Commented by mamihaha at 2010-11-09 12:58
COCOママ、若いしょ~、ナナ君。
なんかね、年々若返ってく感じがするよ~(^^*
マミ、そのうちにナナ君のことを追い越しちゃうかもね(爆)
Commented by mamihaha at 2010-11-09 13:01
タロママ、いろいろありがとう~!
マミも一応妻として(爆)、夫により添ってお祝いいたしましたよ♪

赤いちゃんちゃんこ、次はどのワンちゃんに引き継がれていくのかね~?楽しみ~♪

近いうちに、送り返しますので待っててね~!
Commented by mamihaha at 2010-11-09 13:05
メイちゃんのお兄ちゃん、還暦ですよ、ナナ君♪
メイちゃんも、ナナ君を見習って元気に還暦を迎えられるように頑張りましょ~!(^^*

多分これからも、メイちゃんがナナ君のそばに行くと、
マミの怒りの鉄拳が飛ぶと思うので、十分気を付けてね!(爆)
Commented by ekubo19 at 2010-11-13 23:50 x
ナナ君♪11歳おめでとう!とても若々しくてとても還暦に見えません!(^^)!
夫ナナ君に寄りそうマミちゃんも初々しい新妻?だワン♪
それにしても~ナナ君!赤いチャンチャンコより晴れ着がよくお似合いだ事!!
Commented by sachi at 2010-11-15 13:23 x
皆さん、ナナにお祝いのコメントありがとうございます!

11歳には見えないというお言葉、本当に嬉しいです♪
若く見える秘訣は「年の離れた妻」かも…(笑)
これからも二人仲良く元気に過ごしてもらいたいです。
Commented by mamihaha at 2010-11-16 17:02
ekuboっさん、お返事遅くなりました~(^^;

ナナ君、若いでしょ~♪
ちゃんちゃんこより着物の方が似合ってる、優しい顔のナナ君なのです(^^*
マミよりも、着物が似合うかも・・・(爆)
Commented by mamihaha at 2010-11-16 17:04
sachiさん、年々若返っていくかのようなナナくん、
そのうちマミがナナくんを追い越してしまいそうで、怖いです・・(^^;

これからもず~っと、夫婦仲良く元気に過ごしてほしいですね~♪


わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
動物
マミとお出かけ
わんこたち
写真
風景

マミのこと
散歩
日常
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

ヨーキー大家族
姫の観覧車!ヨーキーどた...
気まぐれ徒然日記
愉快な仲間たち
季節風
私的な時間。

最新のコメント

おはようございます。 ..
by kimihikos3 at 08:59
ルビママさん、お返事遅く..
by mamihaha at 13:23
私も今の仮住まいに移ると..
by ルビーのママ at 22:45
ルビママさん、お返事すっ..
by mamihaha at 16:32
この前から感じているのだ..
by ルビーのママ at 22:05
ルビママさん、やっぱりマ..
by mamihaha at 19:38
昔からの仲良しのお友達が..
by ルビーのママ at 21:42
みゅうママ、ナナ君は頑張..
by mamihaha at 20:09
ルビママさん、コメントあ..
by mamihaha at 19:39
ルビママさん、17歳で旅..
by mamihaha at 19:33

リンク

最新のトラックバック

竜巻
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧