人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

5月のエトセトラ&6月のブルー

6月になりましたね。
6月になっちゃうと、気分がブルーになります。
なんでかって?
だってもう、今年も半分過ぎちゃうってことは、
短い夏が駆け足で過ぎていき、
すぐに秋が来て、そしてそして長い長い冬が来るんですよ・・。
あぁ、ブルーです・・。
でもまぁ、あんまり先のことを考えないようにして、
一日一日をほどほどの元気で過ごしていきましょうかね037.gif

そんな6月の始まりは、母とマミの病院通いで幕をあけました。
昨日はかかりつけの内科へ。
母の逆流性食道炎、いま一つすっきりしないので、
また一か月薬を続けてみます。
今日の午前中は、マミの狂犬病の注射をしに病院へ。
先月の血液検査の結果を見せてもらうと、
一部高い数値が出てました。
3月の血液検査では、ほとんどの数値が正常値だったんですけどね~。
家に帰ってきて、3年前からの5月の血液検査の結果を比べてみると、
ほとんど同じような数値が出てます。
で、これが秋に検査してみると正常値に戻ってるんですよ、どの年も。
5月のマミには何かが起こってるらしい。とっても不思議。
また近いうちに、血液検査してもらおうと思ってます・・。

そして午後からは、母の一年に一度の検診の日。
去年担当医が変わったのに、
今年もまた先生がチェンジ・・。
ま、新鮮でいいか037.gif


5月のエトセトラ&6月のブルー_a0105267_21274147.jpg

先日、滝川の菜の花を見てきました。
写真のツアーだったんですけどね。
5月のエトセトラ&6月のブルー_a0105267_21284734.jpg

ここ数年、毎年見に行ってるので、
今年も見ることができて何となく安堵・・。
5月のエトセトラ&6月のブルー_a0105267_21312150.jpg

5月のエトセトラ&6月のブルー_a0105267_2132516.jpg

ご近所の保育園の園庭に咲く八重桜、
満開になりました♪
この八重桜を見るのも、毎年恒例の楽しみです。

5月のエトセトラ&6月のブルー_a0105267_21334640.jpg
5月のエトセトラ&6月のブルー_a0105267_21335742.jpg
5月のエトセトラ&6月のブルー_a0105267_2134638.jpg

血液検査の結果はイマイチだけど、
毎日元気に散歩を楽しむマミなのでした~049.gif
by mamihaha | 2011-06-02 21:38 | 日常

by マミ母