人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

文月の終わりに

今日で7月も終わり。
北国の夏もそろそろ終わりか?!みたいな、寂しい気持ちになります・・。
8月も半ばを過ぎると秋風を感じる北海道ですが、
今夜も涼しい風が吹いてます・・。

あっという間に過ぎて行った7月ですが、
友人たちと日帰りツアーに出かけたり、
マミと富良野に出かけたり・・・楽しい事がいろいろありました。
昨日は7月最後の休日を楽しむべく、
久々にマルチーズ仲間と遊んできました♪

文月の終わりに_a0105267_1945573.jpg

ナナ君、マル吉君、りんちゃんと一緒に、
滝野すずらん公園で散歩を楽しんできました♪
文月の終わりに_a0105267_19472575.jpg
文月の終わりに_a0105267_19474594.jpg

ラベンダーに間に合って良かった~♪
みんな一緒に今年もラベンダーを楽しむことができました!
文月の終わりに_a0105267_19491387.jpg

文月の終わりに_a0105267_19494443.jpg
文月の終わりに_a0105267_1950216.jpg
文月の終わりに_a0105267_19501382.jpg

それほど気温が高くならなかったので、
ワンコ達も暑がることもなく、散歩を楽しんでくれたようです♪
文月の終わりに_a0105267_19512399.jpg
文月の終わりに_a0105267_19513541.jpg
文月の終わりに_a0105267_19515037.jpg

滝野すずらん公園のカントリーガーデン、いろんな花が咲いていて綺麗でしたよ♪
ワンコ達と花の写真を撮りながら、夏の一日を楽しみました(^v^)
文月の終わりに_a0105267_19534558.jpg

チョコレートコスモスが見ごろを迎えてました。
文月の終わりに_a0105267_19542757.jpg

チョコレートの香りがするとかいう話でしたけど、
とくに感じなかったな・・・鼻悪いのか?
文月の終わりに_a0105267_1955524.jpg


文月の終わりに_a0105267_19562337.jpg
文月の終わりに_a0105267_19564469.jpg
文月の終わりに_a0105267_19565490.jpg

花いっぱいのカントリーガーデンの散歩を楽しんだ後、
ワンコ達も母たちもお腹が空いたので、
インディアンボーイズカフェで遅いランチをとりながら、
のんびりしてきました~♪

夏の間にみんなに会えて良かった~♪
ワンコ達と一緒に夏の一日を楽しめて、ほんとに良かった~♪
by mamihaha | 2011-07-31 20:01 | 日常

by マミ母