人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

癒しのひと時

今日は寒いけど、良いお天気でした♪
いつも朝散歩は父と一緒に出かけるマミですが、
今日は母が久しぶりにお供させていただきました(#^.^#)

癒しのひと時_a0105267_19144791.jpg
癒しのひと時_a0105267_1915122.jpg

ふわっとした雪がうっすら積もった今朝は、
よく見ると雪の結晶が綺麗に見えましたよ~♪
癒しのひと時_a0105267_19163477.jpg
癒しのひと時_a0105267_19165533.jpg

癒しのひと時_a0105267_1917222.jpg

寒いけど、お天気がいいと気持ちいね♪
お天気が良い日は、また母と散歩しようね~(^v^)

昨日の夜、そろそろ寝ようかなと思ってマミを探してみると・・
癒しのひと時_a0105267_19205566.jpg

コタツ布団の上で、耳毛を乱して爆睡中でした・・( ^)o(^ )
いつもなら、どんなに爆睡しているときでもカメラを向けると、
すぐに目をあけるんですけども、
昨夜はよっぽど眠たかったらしく・・
癒しのひと時_a0105267_19231251.jpg

ぐっすり眠ったまま。
癒しのひと時_a0105267_19243888.jpg

あ、目が覚めた!(*^_^*)
癒しのひと時_a0105267_19251485.jpg

でもまだ眠い・・・。
こんな姿に、就寝前のひと時、めっちゃ癒される母なのでした♪

今日は写真のお仲間と一緒に、写真展を二つ見てきました。
私たちの写真の先生の主宰する写真教室の作品展と、
写真家・横山宏先生の写真展です。
勉強になる一日でした♪
特に、キャノンギャラリーの横山 宏先生の写真展は、
素晴らしかったです♪癒されました~♪
先生ご本人から、写真の解説をいっぱいしていただきました。
写真って、人柄が現れるんだな~とつくづく思いました・・・。
ある意味、怖いです・・・(笑)
がんばれ、わたし。
by mamihaha | 2011-12-02 19:41 | 日常

by マミ母