人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

寒&雪

寒さと雪が交互にやってくる感じで、昨日と今日は雪三昧です。
よく降りました・・・(>_<)

寒&雪_a0105267_201646.jpg
寒&雪_a0105267_2012422.jpg

昨日はこんなふうに雪が降りしきり、せっかくのお休みの日だっていうのに、
雪かきに追われました・・・^_^;
寒&雪_a0105267_203565.jpg
寒&雪_a0105267_2031419.jpg

今日は午前中は晴れてたので、
久しぶりにマミと一緒にお散歩♪
散歩から帰ってきて一息ついてると、また雪が降ってきた・・・。
寒&雪_a0105267_205141.jpg
寒&雪_a0105267_2051535.jpg

空からふわふわ落ちてきた雪の中に、六花を見つけましたよ♪
寒&雪_a0105267_20131268.jpg

それはそれは儚い六花でした・・・。

降りしきる雪の中、母は仕事へ。
雪かきは、父と三男君にお任せしてトンズラです!
by mamihaha | 2012-01-29 20:13 | 日常

by マミ母