人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

ドライブ&ランチ

昨日は、午後から吹雪になり、夜まで荒れたお天気になりました。
そんな中、お仕事へ・・・。
仕事が終わって駐車場に行くと、ブルーグレーの愛車が、
かっちり右半分だけ真っ白になってました・・^_^;
そして、寒かった・・・。

そんな昨日と打って変って、今日は朝から良いお天気♪
気温も一週間ぶりにプラスになったそうですよ。
といっても、プラス0.8度だったみたいだけど。。。

朝のうち、少し積もった雪を除雪。
お天気の良さに誘われて、父と三男君と一緒にちょっとランチを食べに、
由仁町にあるキッチンファームヤードまで行ってきました。
ドライブ&ランチ_a0105267_21111455.jpg

長いも入りのサラダ、野菜が元気で美味しかった~♪
ドライブ&ランチ_a0105267_21132766.jpg

私は、チキンのスープスパイス(小辛)にイモ餅を一個トッピング♪
たっぷりの野菜が入ったスープスパイス、体があったまって美味しかったです(^v^)
ドライブ&ランチ_a0105267_21215477.jpg

父は、スパイス手打ち麺をチョイス。
ドライブ&ランチ_a0105267_21221496.jpg

セットについてきたプチデザート、母にくれました♪
恩着せがましい事を云いながら・・だけどね(=_=)

久しぶりのファームヤードで、雪景色を眺めながらのランチ、
体はホカホカ、満腹満足で気分はハッピーです♪
ドライブ&ランチ_a0105267_2133359.jpg
ドライブ&ランチ_a0105267_21331426.jpg
ドライブ&ランチ_a0105267_21333745.jpg

こんな青空が見えるとそれだけで、
春までの長い道のりを、
頑張れそうな気がする・・・。
でも朝起きて雪が降り積もってたりすると、
舌の根の乾かぬうちに冬を呪うんですけどねw

先日、長男夫婦と行ってきた「雪あかりの路」の写真を、
小さなフォトブックにしてあげようと注文していたのが、
今日仕上がってきました。
ドライブ&ランチ_a0105267_21411752.jpg
ドライブ&ランチ_a0105267_21414187.jpg
ドライブ&ランチ_a0105267_2142027.jpg

母ちゃんの撮った雪あかりの写真、有無を言わせず満載です(爆)
新婚さんの楽しげな写真ももちろん満載♪
小さな思い出の一冊になってくれると嬉しいな~(*^^)v
by mamihaha | 2012-02-13 21:48 | 日常

by マミ母