人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

ごきげん?

今日は朝から良い天気。
このまま一日穏やかに過ぎて行ってほしいものです・・。
相変わらず、雪の被害で交通網があちこちで寸断されたり、
JRの大きな事故があったりと、嫌というほど今年は雪に泣かされている北海道。
2月も半ばを過ぎたことだし、寒波の襲来はもう御免こうむりたいところですが、
でもきっと、まだまだ油断のならない日々が続くんだよな~・・・(>_<)

ごきげん?_a0105267_11123441.jpg
ごきげん?_a0105267_11125464.jpg
ごきげん?_a0105267_1113684.jpg

先日、この冬初めてマミと夕方散歩してきました、コンデジ持って。
あっという間に雲に隠れた夕陽だったけど、
ほんのり夕暮れ気分を味わいました♪
ごきげん?_a0105267_11151853.jpg
ごきげん?_a0105267_11153612.jpg

マミ、モサモサで、何気に茶色っぽい・・・^_^;

ってことで、今日はお天気も良いので、
朝風呂に入れられたマミさん。
風呂上りのやけくそ(?)な暴れっぷりをご覧くださいまし。
ごきげん?_a0105267_1118518.jpg
ごきげん?_a0105267_11181555.jpg

ごきげん?_a0105267_11171186.jpg

空気を切り裂くように、鋭く舞ったかと思うと・・・
ごきげん?_a0105267_11185851.jpg

ごきげん?_a0105267_1119246.jpg
ごきげん?_a0105267_11193897.jpg

激しく身をくねらせながらの妖艶な舞を披露したり・・・(爆)
ごきげん?_a0105267_11204146.jpg

最後は満足げにカメラ目線で締めくくり♪

ごきげん?_a0105267_11215969.jpg

激しい舞いのあとは、「タマゴちゃん、投げなさいよ!」と催促目線・・^_^;
すぐ飽きる癖に・・。

そして、モケモケとおさらばすべく、トリミングの予約を入れました。
まだ10日ばかり先のお話なので、ますますモケモケに拍車がかかりそうですよ(^◇^)

明日は、久しぶりの一泊二日の撮影ツアーで美瑛に出かけてきます。
さて、お天気はどんな具合になるのでしょう。
冬将軍が部下をたくさん引き連れて、ワシワシと押し寄せてくるのか・・
はたまた、冬の女神が優しく微笑むのか・・・いかがな展開になることやら。
最悪、お天気が悪くなって「撮影どころじゃないよ!」ってことになっても、
写真のお仲間と温泉に入って、のんびり~っていう楽しみがあるので、
それもまた良し♪
一体どっちが主体なのか?って話ですけど、
どっちでもいいのよ、早い話。
仕事と家事を忘れて、好きなことして遊ぶ時間、幸せですよね~(^v^)
どんな風景と出会えるのか楽しみにして、行ってきます♪
by mamihaha | 2012-02-17 11:35 | 日常

by マミ母