人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

逃げる二月

二月は逃げる・・・とか言いますが、
いよいよ明日から弥生三月。
今年の二月は、寒さがいつになく厳しかったような気がしますが、
三月は穏やかに過ぎて行ってほしいものです。

逃げる二月_a0105267_2053691.jpg

もっさもさの使い古した毛布みたいになってる白い子が、
日向ぼっこ中。
逃げる二月_a0105267_20542788.jpg

どうやら眠くなってきたようですよ・・(^u^)
逃げる二月_a0105267_20562111.jpg

しか~し、気持ちの良いお昼寝は非情な母に強制終了され、
トリミングへと連れて行かれてしまったのでした~(^v^)
逃げる二月_a0105267_2057373.jpg

雛祭りの前に、綺麗になって良かった良かった♪
逃げる二月_a0105267_20581597.jpg

今回は、珍しく、可愛いリボンを付けてもらってきました。
40過ぎにしては、妙に若づくりなおリボンですが・・・(爆)
逃げる二月_a0105267_2059351.jpg

綺麗なうちに、ダブバニさんの可愛いお洋服着せてみました♪
春になったらこのお洋服着て、どこ行こうか~(^◇^)


逃げる二月_a0105267_2111845.jpg

昨日の朝、ゴミを捨てに外に出ると、
何となく春を感じさせる青空が広がっており、
朝の光を浴びて、ツララがキラキラ輝いてました♪
あんまり綺麗だったので、
しばし写真撮影。
朝っぱらから何してるんだ?あのおばさん・・・の視線をちょびっと背中に感じながら、
玄関先に蹲って撮ってましたよ~^_^;
逃げる二月_a0105267_2154386.jpg


同じ北海道でも、温暖な伊達市では、
もう福寿草が咲きだしたそうです♪
こちらはまだまだ先のお話・・・。
春よ、早く来い♪
by mamihaha | 2012-02-29 21:10 | 日常

by マミ母