人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

桜とマミ

桜の花がひらひらと風に舞い散る今日この頃、
今日も素敵な桜に出会ってきました♪
でも、そろそろ山桜もソメイヨシノも終わりを迎え、
次は八重桜が出番を待っています。

今年も誕生日を迎え、またひとつ年を取ってしまったせいなのか、
マミと一緒に春先の花を楽しみ、
桜を愛でることができて良かったな~と、しみじみ思える今日この頃です。

桜とマミ_a0105267_1952464.jpg

我が家の庭のキバナカタクリも、もう見ごろを終えました。
桜とマミ_a0105267_19531271.jpg
桜とマミ_a0105267_1953245.jpg
桜とマミ_a0105267_19533519.jpg

5月3日に、マミを連れて出かけた浦臼神社で、
エゾエンゴサクとカタクリの、ブルーとピンクの絨毯を楽しみました♪
桜とマミ_a0105267_1955061.jpg

桜とマミ_a0105267_195543100.jpg

父も、初めて見たブルーとピンクの絨毯の美しさに、感激しておりました(#^.^#)
桜とマミ_a0105267_19561346.jpg

5月6日には、小樽と余市の桜を楽しんできました。
桜とマミ_a0105267_19574288.jpg
桜とマミ_a0105267_19575134.jpg
桜とマミ_a0105267_1958153.jpg

今年も、マミと桜、きっちり撮りましたよ!(*^_^*)
桜とマミ_a0105267_195921.jpg
桜とマミ_a0105267_19591290.jpg

桜とマミ_a0105267_19595518.jpg

余市川沿いのソメイヨシノの桜並木、
今年も綺麗な花を見せてくれました~♪
桜とマミ_a0105267_2004713.jpg
桜とマミ_a0105267_201389.jpg
桜とマミ_a0105267_2011430.jpg
桜とマミ_a0105267_2012398.jpg

来年もまた、マミと一緒にここで桜を楽しめますように・・・♪

桜写真、もう少し続きそうです・・・^_^;
お付き合い、よろしくお願いしま~す♪
by mamihaha | 2012-05-10 20:04 | 日常

by マミ母