人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

お久しぶりのエトセトラ・・

10日ぶりの更新です。。。^_^;

普段はゆる~い感じのお仕事なんですが、
ここ数日はちょっとハードな感じで忙しく、
たった4時間のアルバイトなのに、すっかり疲れておりました・・。

この10日の間にあった出来事エトセトラですが、
まずは、久しぶりに産まれたてほやほや、湯気が出ていそうな(笑)、
生後4日目のベビーちゃんと対面して、抱っこしてきました。
めんこかった~~♪♪
赤ちゃんの新鮮な生命力を見せつけられて、
なんだか元気をもらった気分でしたよ~。
彼女の成長を楽しみにしていきたいと思います~♪
そのうちに、また抱っこさせてもらいに行こうっと。
人見知りが始まる前に・・ね(^u^)

先日は、写真教室の日帰りツアーに出かけ、
洞爺の桜を楽しんできました。
ツアーの最後はお仲間と、打ち上げと称する楽しい宴会を催し、
翌日の仕事への英気を養ったのでありました。

今日は休みだったので、二ヶ月半ぶりに髪を切りに行ってきました。
重い頭がすっかり軽くなりました~♪
中味は相変わらずいつも軽いんですけどね~(^v^)

そういえば、母は久々にカットしてスッキリしましたが、
マミもそろそろトリミングの予約をしようと電話をしてみたら・・・
なんてこった!なかなか都合がよい時間に予約が取れない・・・7月までぇ~~。
マミの「トリミング気絶事件」以来、
母が送り迎えできるように、朝一番でトリミングをお願いしているんですが、
7月まで朝一の予約はいっぱいなんですと。
でも、たまたま休みの日に空きがあったので、
無事に予約を入れることができました049.gif
しかし、そのトリミングも6月11日。
まだまだ先のお話・・・。
マミの顔、どんだけでかくなることか~~008.gif
で、今日は母にお風呂に入れられて、ついでに顔の毛っけをチョキチョキされたマミ。
いびつな顔になってます・・^_^;
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_21404236.jpg
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_21405756.jpg


五月もそろそろ終わりだっていうのに、
桜の写真もなんですが・・・今月半ばに美瑛に出かけたときの写真、
お蔵入りしそうなので出しときます042.gif


お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_214425.jpg
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_214498.jpg
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_21442254.jpg
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_21443243.jpg
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_2144549.jpg
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_2145113.jpg

すっかり花が散ってしまった四季彩の丘のハートの木(桜の木)。
おまけに、チューリップの花も盛りにはまだ早く・・・。
なんてことない色彩の丘でした・・。
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_2148824.jpg

富良野市内はすっかり桜が散ってしまっていたけれど、
何気なく寄った、「北の国から」で有名な麓郷地区の桜並木が見事でした~♪
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_2151067.jpg

久しぶりに、「麓郷の森」の散歩を楽しんできました。

富良野の帰りには、三笠で梅の花見をしてきましたよ。
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_2153276.jpg

山の春紅葉と山桜と梅の花の三重奏です♪
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_21535565.jpg
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_21541096.jpg

梅と桜の最後の競演、楽しめて良かったです♪
そしてお約束の・・・
お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_220227.jpg

今年もマミと一緒に桜と梅を楽しめて、何より何より♪

お久しぶりのエトセトラ・・_a0105267_221383.jpg

ダブバニさんのお洋服が届いたし、可愛いお洋服着て、
今度はどこへ出かけようかね~、マミさん。
by mamihaha | 2012-05-28 22:05 | 日常

by マミ母