人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

葉月最終章

残暑厳しい中、8月が終わっていきます・・。
でも今日は、真夏日にはならず過ごしやすかったので、
一息つけました♪

今夜はブルームーンだそうですが、
今現在、空には雲がかかっており、お月様の姿はぼんやり・・。
願い事、できないじゃん!(>_<)


今日は仕事が休みだったので、午後から姉の顔を見に病院へ。
午前中に抜糸が終わったそうで、
やっと頭のツッパリ感から解放されたそうです。
先日病院に行ったとき見た、頭の中にびっしりと並んでいたホッチキスの針みたいなやつ、
あれを外したのかと思うと、想像するだけで痛そう・・・。
でも、姉曰く、
「最初の一本を取られた時に痛かったけど、その後はなんだかわけわかんないうちに、
見事に全部外されてたわ・・・」
とりあえず、無事外れてよかった♪
造影剤の検査も終わり、これから様子を見つつ、退院の時期が決まっていくのだそうですが、
早く家に帰って、ゆっくりできるといいな~。


病院から帰ってきて、心地よい風が吹く夕方、
久しぶりにマミと散歩してきました。
このところずっと暑くて、早朝と夕方に父が散歩させてくれてたので、
母と二人の散歩は久しぶり♪

葉月最終章_a0105267_21334724.jpg
葉月最終章_a0105267_21343421.jpg

道端の草は、すっかり秋模様になってきました。
葉月最終章_a0105267_21352382.jpg

むっつりした顔してたのに・・
葉月最終章_a0105267_21353211.jpg

思い出し笑いか?
葉月最終章_a0105267_21354068.jpg

そしてまた真顔に戻る・・・(^O^)
葉月最終章_a0105267_21371620.jpg

顔みたいに見えた家・・・。
葉月最終章_a0105267_21383557.jpg
葉月最終章_a0105267_21382944.jpg
葉月最終章_a0105267_21385746.jpg
葉月最終章_a0105267_21384962.jpg

久しぶりのマミとのご近所散歩、
のんびり楽しみました♪

葉月最終章_a0105267_21403036.jpg

7月になってから、慌てて植えたミニひまわりの種。
今やっと、花が咲きだしてきて、可愛いです~♪
葉月最終章_a0105267_21414072.jpg

ひまわりをいたずらしてみたら、青いひまわりできちゃった♪

葉月最終章_a0105267_21424286.jpg

ミニバラを次々と枯らす実績を持つわたくしですが、
今回のミニバラさんは頑張ってくれており、
買ってきた時より勢いを増し、今二度目の花を楽しませてくれてます。
かまってもらってないのに、健気だ、健気すぎるぞミニバラ・・・( ;∀;)
by mamihaha | 2012-08-31 21:48 | 日常

by マミ母