人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

動物愛護フェスティバル♪

あの暑さはどこへ?と思うくらい、
一気に肌寒くなってきました。
気温差が激しくて、体調を崩す人も多いみたいです。
風邪ひかないように、気をつけたいものです。

23日の日曜日に、毎年楽しみにしている、
わが街の「動物愛護フェスティバル」が開催されました。
爽やかな秋晴れの中、例年のごとくピクニック気分で、
ワンコ達と一緒に楽しい一日を過ごしてきました。
最近、母もマミもワンコ友達と触れ合う機会が激減していたので、
久しぶりにワンコにまみれて一日過ごすことができて、
たっぷり癒されましたよ~、母はね♪


動物愛護フェスティバル♪_a0105267_21424967.jpg

今月7歳になったマル吉くん。
久しぶりだね~♪
動物愛護フェスティバル♪_a0105267_21434463.jpg

モコちゃん、今年も会えてて嬉しかったよ~♪
動物愛護フェスティバル♪_a0105267_21443048.jpg

マル吉母のお友達のワンちゃん、はなちゃん。
人懐っこいワンちゃんで、私にもひっついてきてくれるので、
抱っこしたりなでなでしたりして、いじくってました(爆)

急遽登別から駆けつけてくれたのは、
はづみづ家のみづきちゃんとさらちゃん♪
動物愛護フェスティバル♪_a0105267_2151464.jpg

みぃちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
動物愛護フェスティバル♪_a0105267_21481335.jpg

さらちゃん、熱烈な抱擁嬉しかったよ~♪
ちゃんと覚えていてくれたんだね~と、
おばさんはカンドーしたよ~(*゚▽゚*)
動物愛護フェスティバル♪_a0105267_2153754.jpg

風に弱いさらちゃん、毛布にくるまった姿もキュートだよ♪
 
今年は去年と比べると、出席ワンコが少なくて、ちょっと寂しかったけど、
はづみづ家が来てくれたおかげで、
賑やかになりました~♪
美味しいシュークリームの差し入れも、どうもありがとうございました♪

動物愛護フェスティバル♪_a0105267_21541399.jpg
動物愛護フェスティバル♪_a0105267_21542022.jpg

動物愛護フェスティバル♪_a0105267_21595666.jpg

モコちゃん、マル吉くん、はなちゃん、みづきちゃん、さらちゃん・・・
ワンコ達を眺めているだけで、楽しい時間を過ごせるのはやっぱり、
みんな犬バカだから?(爆)
動物愛護フェスティバルには、そんな犬バカさん大集合なので(笑)、
心おきなく楽しめるんですよね(^O^)
来年もまた、みんなとここで会えるのを楽しみに・・・♪

動物愛護フェスティバル♪_a0105267_2264693.jpg
動物愛護フェスティバル♪_a0105267_227557.jpg

クレイくんのママから、韓国土産の民族衣装をいただいたので、
マミに早速着せてみました。
韓国の宮廷のお姫様(?)みたいでしょ~♪(限りなく親バカな発言ですが・・・(。-∀-))

おまけ♪
動物愛護フェスティバル♪_a0105267_22114153.jpg

子牛の哺乳体験で、子供たちからミルクをもらう牛さん。
なんでカメラ目線?(爆)
by mamihaha | 2012-09-26 10:00 | 日常

by マミ母