人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

うちの花たち

今日はあちこちで、暑い一日になったみたいですね~。
我が家方面も、ちょっと蒸し暑い一日になりました。

今日はお休みだったので、午前中にちょっと出かけて、
「ノハナショウブ」を見てきました。
午後からマミを連れて岩見沢公園のバラ園へ。
う~~んっと、バラ園、いまいちだったなぁ~。
ちょっと残念な感じでした。
来年以降を楽しみにしておこうっと。

うちの花たち_a0105267_2038135.jpg

我が家のヤマアジサイ「七変化」が、いい色になってきました。
今年はいっぱい花を咲かせてくれてます♪
うちの花たち_a0105267_20382881.jpg

ラベンダーのつぼみもいい感じになってきましたね。
うちの花たち_a0105267_20394864.jpg

そして、庭のあちこちに跋扈するフウロソウ・・・。すごい繁殖力。
うちの花たち_a0105267_204034100.jpg

「不思議の国のアリス」に出てくるウサギさんみたいなビオラ、
ヴィクトリアスプラッシュ。
たくさん花を咲かせて楽しませてくれてます♪
うちの花たち_a0105267_20474635.jpg

先日来、泥縄で植え込んだプランターの花たち、
今のところなんとか元気にしてくれてます(^ω^)
プランター、集合写真です。

うちの花たち_a0105267_20484671.jpg

窓辺で優雅に花を愛でるワンコ・・・(^ω^)
うちの花たち_a0105267_20502672.jpg

しばらく匂いを嗅いだあと、食べられないと理解したようで、
ちょっと不満げなご様子。
うちの花たち_a0105267_2052283.jpg

玄関のディスプレー、夏仕様になってます。
うちの花たち_a0105267_20521855.jpg

お気に入りなのが、ちりめんで作られてる金魚のジョウロ。
可愛いんだな~、これ♪
うちの花たち_a0105267_20533792.jpg

玄関で写真を撮ってると、おもちゃを持って駆けつけてきたこの子もね、
可愛いんだな~、これが(^ω^)
そろそろモケモケ感が出てきたので、トリミングの予約を入れました。
母もモケモケになってきたので、昨日トリミングしてきました(^ω^)
by mamihaha | 2013-07-06 21:05 | 日常

by マミ母