人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

お久しぶり~!

いろんな意味で、お久しぶりです(^_^;)

すっかりご無沙汰の間には、格別変わったことはございませんが・・・
強いて言うなら、遅ればせながらスマホデビューいたしました。
息子たちが機種変するのに合わせて、わたくしもスマホに変えました。
息子たちと同じ機種なので、わかんないことは全て丸投げで、
おまかせコースです(^ω^)
ぼちぼち楽しんでます♪

そして、一昨日の日曜日には、久しぶりにマル仲間と一緒に、
我が家で鍋パを開催いたしました♪
みんなと会う機会が激減しているこの頃なので、
久しぶりに会えて、家族と一緒に楽しい時間を過ごせてハッピーなひとときでした♪

お久しぶり~!_a0105267_19464488.jpg

先月14歳になったマミの旦那様、ナナ君。
お年を感じさせない若々しい童顔ぶりに、
久しぶりに会ったマミもウキウキです♪(^ω^)
お久しぶり~!_a0105267_19482058.jpg

9月に8歳になったマル吉くん。
こちらは元気なやんちゃ坊主っぷりを残したまま、
イケてる中年目指して邁進中!(^ω^)

父と母たちは、昼間っから鍋を囲んで一杯やりながら、
久々の積もる話に会話も弾みつつ、
三わん達に癒されながら、楽しい時間を過ごしましたよ~。


お久しぶり~!_a0105267_19585750.jpg

久しぶりに会ったナナ君とマミご夫妻は、
相変わらずの仲良しっぷりなんですが・・・
その後ろで様子を見つめるマル吉くん。。。この位置関係も相変わらずで。。(^ω^)
「いいかげんにしてくりよな!」
とでも言いたげな、マル吉くんの顔がウケる~(^ω^)
マル吉くん、お疲れさん!(^O^)

わんこも人も、着実に確実に年をとっていくので、
これからは、半年一年会えない間に何があってもおかしくない状況になっていくんでしょうね~。
そんな現実を受け止めつつ、
またみんなで集まれる機会が持てるように、
努力せねばね♪

みんなが帰ったあと、寝入っていたマミを撮ろうと思ったら・・・
お久しぶり~!_a0105267_20124747.jpg

目が覚めた・・(^ω^)
久々の心地よい疲労感に、ウトウトしていたマミなのでした~♪
by mamihaha | 2013-11-19 20:14 | 日常

by マミ母