人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

灯りを灯しましょ♪

弥生に突入です。
少し暖かい日が続いていましたが、
また寒さがぶり返すようです。
まだまだ風邪に気をつけましょうね!

今年は、小樽の「雪あかりの路」に行くことができなかったので、
なんとなく心寂しい気がしていたのですが、
出かけられないなら、自宅で楽しめばいいんじゃない?ってことで・・・。
先日、100円ショップに出かけて、何かいいものないかな~と物色してみました。


灯りを灯しましょ♪_a0105267_9563437.jpg
灯りを灯しましょ♪_a0105267_956220.jpg
灯りを灯しましょ♪_a0105267_957243.jpg
灯りを灯しましょ♪_a0105267_956385.jpg

キャンドルホルダー、ゲットしてきました♪
灯りを灯しましょ♪_a0105267_9582871.jpg

日が沈む時間に合わせて、一人点灯式!(笑)
灯りを灯しましょ♪_a0105267_9594217.jpg

ちょっと、「雪あかりの路」っぽい雰囲気を楽しみましたよ♪
灯りを灯しましょ♪_a0105267_1002463.jpg
灯りを灯しましょ♪_a0105267_1004098.jpg

レンズベビーで、ちょっと遊んでみたり・・・
灯りを灯しましょ♪_a0105267_1011710.jpg

多重露光してみたり・・・
灯りを灯しましょ♪_a0105267_1032552.jpg

ベランダの片隅で、「おうち雪あかり」、
一人でたっぷり楽しみました~♪
雪が綺麗なうちに、もう少し楽しめそうですよ(*^ω^*)
by mamihaha | 2014-03-01 10:05 | 日常

by マミ母