人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

神無月

ご無沙汰しています。
すっかりご無沙汰しているうちに、とうとう神無月に突入してしまいました。
個人的には、ちょっと気持ちの落ち込むことが多かった長月が終わりを迎えたので、
また気分も新たに前進していこうかな・・と思っているところです。
前を向いて歩いていくしかないですからねぇ・・。

ということで、昨日父と一緒に一泊二日でちょっとお出かけしてきました。
神無月_a0105267_155528.jpg

何かと今話題の十勝岳、紅葉が綺麗でした。

そして、マミは・・・
神無月_a0105267_1556743.jpg

こんな悪人面してますが、おかげさまで元気にしております・・(*´ω`*)

父と母の一泊旅行に伴って、
マミには災難だったかもしれませんが、
一泊「ホームステイ」してもらいましたよ。
リバティーアイランドさんで、
お世話になりました。
今日のお昼過ぎに迎えに行ったら、
母にしがみついてきましたよ~(^-^)
マミなりに、頑張ったんでしょうね、きっと。

お泊りしていた間のマミの様子、
こんなふうに教えていただきましたよ。
神無月_a0105267_164349.jpg

思わず、「プッ!」と吹き出してしまいましたが、
父と母がいないと、犬なのに「借りてきた猫」になるマミ・・(^ω^)
内弁慶全開です!

さらに、カレンダーまで作っていただきました♪
神無月_a0105267_16526100.jpg


これから先のことを考えて、お試しで預かっていただきましたが、
マミもなんとか落ち着いて(我慢して?)お泊りしてくれたようです。
母も安心して預けられる所が見つかって、ちょっと安心しております。


神無月_a0105267_16133460.jpg

今日、富良野から相乗りしてきた雪虫・・・。
車の中は暖かかったかい?
気がつけば、どこかに消えておりました・・・。
神無月の始まりに雪虫。
今年は雪が早く降るかもしれません・・・( ̄▽ ̄)
いろいろ値上がりの10月が始まったばかりだというのに、
もうストーブ点けちゃった・・。
この冬の灯油代&電気代、どうなるんでしょうねぇ・・(´・ω・`)
by mamihaha | 2014-10-03 16:20 | 日常

by マミ母