人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

ひと山越えて

お正月らしい雰囲気もつかの間で、
いつものペースに戻った今日この頃。
昨日から仕事始めだった方も多いと思いますが、
今年もお互いに、ボチボチ頑張っていきましょう~♪

わたくしは、お正月の賑わいをなんとかやり過ごし、
忙しさもひと山越えた昨日・今日と連休でしたので、
やっとのんびりした時間を過ごすことができました。
お天気のよかった昨日は、
久々に写真のお仲間と一緒にちょこっと出かけて、
朝から夕方まで、どっぷりと撮影を楽しんできました♪
ストレス発散してきましたよ(*゚▽゚*)

ひと山越えて_a0105267_20195766.jpg
ひと山越えて_a0105267_2020418.jpg
ひと山越えて_a0105267_20201127.jpg
ひと山越えて_a0105267_20201660.jpg

お天気の良い日は、雪面に描かれる光と影が、絵になりますね~。
ということで、マミとご近所散歩しながら冬のひとコマを切り取ってみました。

ひと山越えて_a0105267_2021536.jpg
ひと山越えて_a0105267_20215991.jpg
ひと山越えて_a0105267_2022668.jpg

風がちべたいけど、でも散歩は楽しい~♪な、マミなのでした(^ω^)
by mamihaha | 2015-01-06 20:24 | 日常

by マミ母