今日が終わらないうちに・・・

a0105267_21411117.jpg


節分でしたね。
みなさんのおうちに、福がいっぱい来ますように~♪

a0105267_21421676.jpg
a0105267_21422639.jpg
a0105267_21423486.jpg

お友達からいただいたヒツジさんと戯れたあと、
あんまり小汚い顔してるので、
母にお風呂に入れられて、そして鬼さんにされた、散々な節分の日のマミなのでした~(^O^)
[PR]
トラックバックURL : http://mamihaha.exblog.jp/tb/20842359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルビーのママ at 2015-02-03 22:39 x
ブログを開いた途端に可愛い鬼さんが飛び込んできて、癒されました~~o(*^▽^*)o~♪

ヒツジさんとマミちゃんも仲良しさんに見えたわ~♪
マミちゃん癒してくれてありがとう~♪
Commented by myuring at 2015-02-05 15:25
出たな~鬼かぶりものマミちゃん!
毎年母に遊ばれてお疲れさま~
あきらめてこれからも節分には鬼役してあげてね(笑)

マミちゃん可愛いセーター着てるね♪
ダブバニさん?最近ショップのぞいてないから(^^ゞ
Commented by 姫ママ at 2015-02-10 21:40 x
かわぇぇ~~♪♪
可愛すぎて、もうノックダウンよお~~♡♡♡
Commented by mamihaha at 2015-02-12 22:08
ルビママさん、今年もオニさん、頑張ってくれました(*^ω^*)
最近のお気に入り、ヒツジさんなのです~。
広げると、ふかふかのベッドにもなるスグレモノなんですよ♪
Commented by mamihaha at 2015-02-12 22:13
みゅうママ、おてての具合はどうですか?
もう痛みは引いた?

お互いに、わんこに遊んでもらえるイベントの日って、
楽しいよね~(*^ω^*)

マミの赤いお洋服は、去年iDogさんで買いました~。可愛いでしょ~♪
Commented by mamihaha at 2015-02-12 22:14
姫ママ、いっちゃんのオニさん、めんこかったよ~♪
ただ、うちの姐さんのような迫力には、
まだまだ追いつかいないけどね!(爆)
by mamihaha | 2015-02-03 21:45 | 日常 | Trackback | Comments(6)

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30