誕生日。

あちこちで、荒れた天気が続いていますね。
道東やオホーツク海沿岸の地域は、
暴風雪で大変です。
こちらは、申し訳ないくらい穏やかな一日でした。
今夜からまた雪が降りだしそうですが、
早く低気圧が去ってくれるといいのですがね…。

そんな穏やかな日に、
マミは11才の誕生日を迎えました。
a0105267_15430204.jpg

a0105267_15431721.jpg

うちの熟女、母が買い物から帰ってくると、
なぜか今日は
クネクネとセクスィポーズでお出迎え。
実は、お腹を撫でろ、っていう催促なんですがねemoticon-0136-giggle.gif
a0105267_15432772.jpg

そして、「マミ、長い長~い!」って誉めてあげると、
めっちゃ伸びてくれますemoticon-0136-giggle.gif
a0105267_15434230.jpg

で、さんざん伸びた後、
ふっと、我にかえりますemoticon-0118-yawn.gif
ツンデレ熟女…?

マミも母と同じ年代に突入いたしました。
お互いに、健康で穏やかな日々が過ごせるといいな~(*^^*)

a0105267_15435788.jpg

お友だちが、お着物をプレゼントしてくれました。
姐さん、この余裕と貫禄はさすがですemoticon-0140-rofl.gif
a0105267_15441195.jpg

とりあえず、元気で11才を迎えてくれてありがとね。
そして、おめでとう、マミemoticon-0166-cake.gif

[PR]
by mamihaha | 2016-01-20 15:21 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mamihaha.exblog.jp/tb/22237577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rubynomama at 2016-01-20 18:34
マミちゃん、お誕生日おめでとう~~♡
さすが着物姿も様になっていて、熟女の色気が漂ってますよ~♪

元気で楽しい一年間を過ごしてねo(*^▽^*)o~♪
Commented by mamihaha at 2016-01-20 18:54
ルビママさん、ありがとうございます♪
11才、熟女の魅力をふりまきながら、
頑張ってほしいものです(^○^)
母は、むりですけどね(^3^)/
Commented by noehapi at 2016-01-20 20:38
マミちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
ノビノビ、クネクネポーズめちゃめちゃかわいいね~。
お腹のくびれがうらやましいデス(^・^)

晴れ着の色合いもマミちゃんによくお似合いで
ステキだな~(*^ー^*)
11歳も健やかに、おじいちゃん孝行もがんばってね(^v^)
Commented by myuring at 2016-01-20 20:58
マミちゃん11歳おめでとう!!!
色っぺぇの~~~
またどこかの熟女好き君が騒ぎ出すよ(笑)
今年も元気に楽しい一年になりますように♪

マミ家方面もけっこう積もったね~
今季は暖冬でいくかと思ったけど甘かったか(^^ゞ
風邪引かないようにね!
Commented by タロママ at 2016-01-20 21:59 x
いやぁ~ん、マミちゃん。セクシーポーズ❤
ゲンちゃんの目に毒だわ(笑)
11歳おめでとう~益々可愛いマミちゃん。
これからも、うーんとうーんと母と父の愛情いっぱいで
熟女に磨きをかけてね♪
Commented by Mimiママ at 2016-01-21 11:00 x
マミちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!
着物、とても良く似合ってるよー♡
これからも元気で可愛いお顔をたくさん見せてね~♪
Commented by mamihaha at 2016-01-21 12:18
noeさん、ありがとう~(*^^*)
熟女になっても、まだイケるかしらん?!(^◇^)

母と一緒に、シニア街道まっしぐらで、
色々と不都合が出てくると思いますが…
お互いに頑張っていきたいものです(^-^)

いつもすずちゃんを見ながら、
マミの若かかりし頃を思い出してますよ♪



Commented by mamihaha at 2016-01-21 12:29
みゅうママ、ありがと~(*^^*)
熟女、頑張ってますっ!(^_^)v
これからが、マミもお体の変化が顕著になってくるだろうと思うので、
お互いに頑張らなくちゃ、ですよー(^3^)/

結局、北国の冬は、
帳尻を合わせてくれるもんなんだね。
雪かき、頑張ろーっと(^_^;
Commented by mamihaha at 2016-01-21 12:39
タロママ、ありがと~o(^o^)o
ゲンちゃんには、目の毒だったかい?(^○^)
これからも、できるだけ長く、
ゲンちゃんを悩殺できる熟女であるように、
頑張るよーp(^^)q
タロくんも、ゲンちゃんも、
寒い冬を元気に乗りきってね!



Commented by mamihaha at 2016-01-21 12:46
Mimiママちゃん、ありがと~(*^O^*)
母と一緒に、シニアまっしぐらだけど、
お互いに励まし合って(笑)、
頑張るわ~q(^-^q)

まだまだ寒い日が続くから、
風邪引かないように気を付けてね~!
Commented by ゆぅ at 2016-01-22 20:56 x
マミちゃんお誕生日おめでとう!
美人さんだから着物もとっても似合ってるよ
見返りポーズも決まってるね♪
クネクネするマミちゃんはじめてみる
マミちゃんもワンコだったんだね
このままずっと可愛いマミちゃんでいてね
Commented by mamihaha at 2016-01-23 07:14
ゆぅさん、ありがと~(^o^)
ぷったんもマミも、熟女まっしぐらなお年頃。
あ互いに、心配なことも色々出てくるお年なので、
とにかく穏やかに元気にいてほしいものだよね♪

クネクネするマミ、レアアイテムだよ(^3^)/


わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
動物
マミとお出かけ
わんこたち
写真
風景

マミのこと
散歩
日常
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

お気に入りブログ

ヨーキー大家族
姫の観覧車!ヨーキーどた...
気まぐれ徒然日記
愉快な仲間たち
季節風
私的な時間。

最新のコメント

みゅうママ、残念ながら我..
by mamihaha at 16:14
noeさん、期間限定あざ..
by mamihaha at 16:12
wanが来た!っていうか..
by myuring at 16:25
マミちゃん、いつもきれい..
by noehapi at 23:12
noeさん、スローペース..
by mamihaha at 09:23
kayoさん、お久しぶり..
by mamihaha at 09:02
ルビママさん、相変わらず..
by mamihaha at 08:58
マミちゃん、12歳のお誕..
by noehapi at 17:03
マミ母さんお久しぶりです..
by kayo&anna at 21:15
マミ母さん、マミちゃん、..
by rubynomama at 12:48

リンク

最新のトラックバック

竜巻
from Anything Story

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧