暑いけど、元気です。

夏らしい日が続く今日この頃。
猛暑な日々を過ごしている地方の方たちには申し訳ないですが、
朝晩は涼しい風が吹きわたり、
窓を開けて寝ていたら、風邪ひきそう・・・(^-^;

この夏は久しぶりに、ダブルバニラさんでマミの夏の服を作ってもらいました。
a0105267_20102629.jpg

涼しげな金魚柄。
a0105267_20135449.jpg

赤い金魚が可愛いです♪

で、夏らしい日が続いているうちに、
おニューの服を着せて、ちょこっとドライブしてきました。
a0105267_2015531.jpg
a0105267_20151294.jpg
a0105267_2015201.jpg
a0105267_20163073.jpg
a0105267_20163847.jpg

おばちゃんだけど、頑張って走ってますよ~( *´艸`)
a0105267_20172678.jpg
a0105267_2017332.jpg
a0105267_20174036.jpg
a0105267_20175339.jpg
a0105267_2018250.jpg
a0105267_2018972.jpg

暑かったけど、知らない町で見つけた公園で散歩するのは、
楽しかったね~(^^♪

帰り道、砂川スイーツロードで美味しいスイーツゲットして帰宅しました。
もう少し、マミと一緒に夏を楽しみたいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://mamihaha.exblog.jp/tb/23101390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルビーのママ at 2016-08-12 06:14 x
バニラさんの洋服を着てる、マミちゃん♪
本当に弾けて嬉しそうね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

今年も蓮が見れてよかったわ~o(*^▽^*)o~♪
Commented by mamihaha at 2016-08-14 17:14
ルビママさん、久々にダブバニさんの新作、作ってもらいましたよ~♪
散歩に行っても、まだこうやって元気に小走り(笑)してくれるマミを見ていると、
なんだかほっこりした気分になるのでした~(*^▽^*)
by mamihaha | 2016-08-11 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31