人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

お宅訪問

続いて第三弾!
やる気、出てきましたよ!!( ´艸`)

10月10日は、かねてからお邪魔したいと切望していた、
ヨーキーのぷぅちゃん・みぃちゃんの新居を訪問してきました。
広々とした贅沢な空間が、まことに羨ましい素敵な新居でした!

お宅訪問_a0105267_1495978.jpg

「みぃちゃんち、広くてきれいで羨ましいわ~!」って、
うちの姐さんがみぃちゃんに絡んでるみたいですが・・・(^-^;
可愛いみぃちゃんが、お家を案内してくれました♪
お宅訪問_a0105267_141254.jpg

お宅訪問に誘ってくれた、みゅうママとタロママ。
みゅう家のくるみちゃん、タロ家のゲンちゃんがご一緒してくれました。
みゅうちゃんち、最近おチビちゃんのはづきちゃんが仲間入りして、
なんだか賑やかそうですよ。
くるみん、教育的指導、頑張ってね!(*^^)v

肝心のぷぅちゃんの写真が、どれもブレブレで撮れてなくて残念!!
ぷぅちゃんは、お気に入りのパパの寝室のベッドの上で、
ゆったりとマイペースで過ごすことが多いみたいです。
ステップの低い、傾斜の緩い階段なので、
ぷぅちゃんは一人でとことこ上って行ってしまいますが、
階段を下りることはできないので、
ぷぅちゃんからお呼びがかかると、ゆぅさんがせっせとお迎えに行きます。
その様子が微笑ましい~♪
ゆぅさん、階段昇降のおかげで、ますますすっきりボディーに。
お金のかからないダイエット、いいね!(*^▽^*)

お宅訪問_a0105267_14241431.jpg

母がお部屋巡りを楽しんでいたら、
マミもぷぅちゃんのお宅をちゃっかり訪問してました。
マミにしては珍しく、タロママに引っ付いてなでなでしてもらってたら、
熟女好きな血が騒いだか、ゲンちゃんがやってきて、
迫られました~( *´艸`)
ゲンちゃん、マミにはもう、食欲しかないんだよ、残念だけど('◇')ゞ


新しい家は、いいものですね~♪
広々ゆったり感と、ゆぅさんのセンスの光る家具たちも、素敵でした!
新居での、マミの数々の粗相、お許しくださいませね~!(;^ω^)
また遊びに行かせてね♪
by mamihaha | 2016-10-27 14:32 | わんこたち

by マミ母