久々のマル集会♪

いよいよラスト!
もうひと頑張りっす!

9月の動物愛護フェスティバルでりんちゃんに会えたことが、
わたくしの053.gifに火をつけて・・・(笑)、
10月23日に17歳になるナナ君に、ぜひともりんちゃんを会わせたい!と思い立ち、
みんなの都合の良い日を、と相談してみたら、
意外と素早く日にちが決定し、10月16日にみんなで集まることになりました♪
場所はCafe Mar。
a0105267_1544424.jpg

今年の夏から、三階がワンコOKになったので、
ドッグカフェ難民にとっては、ありがたいお店になりました。

残念なことに、看板犬のマールくんが6月に10歳で天使になってしまったけれど、
弟分のチーズくんが、お天使のお兄ちゃんと一緒に、
ママのお店に毎日出勤しています。頑張ってますよ、チーズくん♪

a0105267_1574297.jpg

9月に11歳になったマル吉くんに、お誕生日プレゼントで送った赤いお洋服、
良く似合ってるよ!一段と男っぷりが上がったんでないかい?(*^^)v
タナーさんに抱っこされた、パピーみたいなチーズくん。癒される~♪
そしてなぜか、Luluちゃんのキャリーバッグにinするうちの姐さん。。なした?

a0105267_15113368.jpg

Mimiママ家のLuluちゃんとも、久しぶりに会いました。
前回会ったときは、まだパピーちゃんみたいだったのに、
すっかりレディーになっちゃって。。。と思ったら、もう7歳なんだとか。
ほんとにあっという間に年月が過ぎてゆくものですね~。

a0105267_15144792.jpg

ナナ家から、誕生祝にもらったお洋服に衣装替えなマル吉くん。
わかってるって、何を着ても着こなす男だってこと!( ^)o(^ )
a0105267_15172879.jpg

りんちゃん、来てくれてありがとうね~♪
また会えて嬉しいよ!
a0105267_15181478.jpg

私が写真を撮ってると、そばに来てスリスリしてくれるりんちゃん。
もぉ~、りんちゃんてば、めんこちゃんなんだからぁ~~、と、メロメロな母(*^▽^*)
a0105267_1519486.jpg

17歳というお年柄、体調の不安はありますが、
ナナ君はこの日とても元気で、しっかりした足取りで歩き回り、
かつてのリーダー時代を彷彿とさせるようでした~♪
りんちゃんと久々に対面し、娘みたいなLuluちゃんとも久々に会えてよかったよね!
父と娘のツーショットみたい♪

a0105267_15234471.jpg

自分のカートに侵入してきた姐さんと、久々にツーショット。
迷惑かい?(笑)
a0105267_15254069.jpg

こういう絵面、昔を思い出すね~・・・。
よくこういう写真、撮ってたよね。遠い目をしたマル吉君も・・・( *´艸`)
a0105267_1527119.jpg

しめはやっぱり、夫婦水入らずで。。。
ず~っと仲良し夫婦だもんね♪
a0105267_15275678.jpg

これからも、ず~っと、ね♪



久しぶりにみんなで集まれて、本当に嬉しい楽しい一日になりました。
私たちも年を取ったけど、わんこたちもそれ以上のスピードで年を重ねていきます。
元気なうちにみんなに会えてよかった~♪

人は人やわんこたちを懐かしんだりできるけど、
ワンコたちはどう感じているのかな。。。と思ったけど、
彼らは彼らなりに、仲間のにおいを確認して、
きっと思い出しているのじゃないかと思います。
みんなでいっぱい遊んだあの頃のこと・・・仲間だもんね。
きっと、そうだよね!


やることやり終えた気分です。。。燃え尽きたかも~~(*´ω`*)
[PR]
トラックバックURL : http://mamihaha.exblog.jp/tb/23319115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルビーのママ at 2016-10-28 19:55 x
懐かしい顔ぶれを見ることが出来て、こんな嬉しいことはないです~~♡
元気に17歳になったナナくんを見ることが出来て、幸せだわo(*^▽^*)o~♪

マールくんが旅立ってしまったのは寂しいですね(--,)ぐすん

Luluちゃんがもう7歳なのよね~。
北海道に行くときに見送ったのを思い出すわ♪
またこうして集まっている写真を見せてねo(*^▽^*)o~♪
Commented by mamihaha at 2016-10-29 14:35
ルビママさん、ご無沙汰しておりました。
でも、私はルビーちゃんの顔を見にちょくちょくお邪魔して、
癒されてましたけどね(*^^)v

そちらでは、たくさんのマルちゃんたちが集まって、
還暦オフ会で楽しんだようですね~♪
たくさんの可愛いマルちゃんたちの写真に、
たっぷり癒されました~(*^▽^*)

今回は、ナナ君の17歳のお誕生日をきっかけに、
仲間たちが久々に集まることができました。
ナナ君、17歳になってもこうして元気な顔を見せてくれたのが、ほんとに何よりも嬉しかったです♪
きっとあの日、Cafe Marのあの場所には、
天使になったマール君も一緒に参加してくれていたんだと思いますよ~♡
またこんなふうに、集まることができたらいいな~と思ってます♪

7年前に東京でお見送りしたLuluちゃん、
すっかりお姉さんになったでしょ~♪
Mimiママちゃんも、元気ですよ~(*^^)v
Commented by ゆぅ at 2016-11-01 14:10 x
ナナくん17歳なんだ~
ほんとうにおめでたいね
マミちゃんとの夫婦の図が愛らしいね♥
りんちゃんも元気そうで嬉しい
みんな元気そうでなにより♪
by mamihaha | 2016-10-27 15:39 | わんこたち | Trackback | Comments(3)

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31