ナナ君とLuluちゃん




[PR]
トラックバックURL : http://mamihaha.exblog.jp/tb/23324032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mimiママ at 2016-10-29 21:34 x
ナナ君、可愛い~!
この日は、たくさん歩いたもんね。
う~ん、Luluちゃんの落ち着きの無さが心配・・・。
マミちゃんやマル吉くんを見習わねば!笑
Commented by mamihaha at 2016-10-31 19:27
Mimiママちゃん、あの日は久しぶりに会えて、
ほんとに楽しかったよ~♪
ナナ君の元気な様子を見れて、安心したよね(*^^)v
Luluちゃん、おじさん&おばさんパワーにどぎまぎして、
身の置き所がなかったんじゃないの?( *´艸`)
Luluちゃんに慣れてもらうためにも、
これからも機会があるごとにみんなで会わなくちゃ、ね!
by mamihaha | 2016-10-29 15:38 | わんこたち | Trackback | Comments(2)

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31