Wanが来た!

a0105267_20150922.jpg
今日、うちに「Wan」が来ました~♪
今月は、マルチーズの特集です。
「お友達わんこちゃん、見つけたよ~!」と、マミが報告!(笑)
a0105267_20170351.jpg
可愛いルビーちゃんと、チビ太くん、見つけた~!
a0105267_20174726.jpg
すずらんちゃんもいた~~♪
a0105267_20185693.jpg
「ウニファミ」や「ダブルバニラ」さんのまるきくちゃんとゆめちゃんの記事も、
色々思い出しながら、しんみり懐かしい気持ちで読みました・・・。

でも、可愛い可愛いたくさんのマルチーズさんたちに、
たっぷり癒されましたよ(*^-^*)
a0105267_20225204.jpg
先日トリミングしてきたマミ。
かかりつけの病院でトリミングしてもらっているので、
毎月先生がチェックしてくれてます。
今月は、左の肩のところにあるイボが、
先月よりも大きくなっているので、針を刺してチェックしてもらいました。
悪いものではなく、安心しました♪
色々と、お年なりに心配なことが出てくる今日この頃、
毎月先生にチェックしてもらえるのは、
大きな安心になっています。

a0105267_20312431.png
暖かな日が数日続いたと思ったら、
また真冬日の日々が戻ってきました。
体調を崩しやすい季節柄ではありますが、
わんこちゃんたちも皆さんも、ご自愛くださいね~♪



[PR]
トラックバックURL : http://mamihaha.exblog.jp/tb/23664929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by noehapi at 2017-02-21 23:12
マミちゃん、いつもきれいにしてもらっていいな~~かわいい♡
良性のイボでよかったですね(^ー^)

Wan すずらんを見つけてくださってうれしいです♪
内容も今回は特に濃かった気がします~。

マミちゃんも、春まであたたかくしてお過ごしくださいね(^v^)
Commented by myuring at 2017-02-23 16:25
wanが来た!っていうからとうとうマミちゃんの妹を
お迎えしたのかと慌てたよ(笑)
本だったのね~~~
プラスになったりマイナスになったり変な天気だけど
春まで首を長ーくして待ってましょうね♪
Commented by mamihaha at 2017-02-24 16:12
noeさん、期間限定あざあらしすっちゃん、可愛かった~(*^▽^*)
冬は寒いもんね~!
こちらはまだまだ冬が続くので、
マミも母も、必要以上にあったかくして(笑)春が来るのを待ってますよ~♪

年を取ってきて、身体にいろんな不都合が出てくる母とマミ、お互いに気を付けて過ごしていきたいものです(^-^;
Commented by mamihaha at 2017-02-24 16:14
みゅうママ、残念ながら我が家にはwankoはやってきませんね~・・・(^-^;
みゅうママんちのはづきちゃんを眺めて、
満足することにするわ~♪
暖かくなったら、はづきちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~!
Commented by ルビーのママ at 2017-04-29 23:09 x
この記事も他の記事もMIXに反映されてないようで、読んでなかった(--,)ぐすん
Commented by mamihaha at 2017-05-01 19:39
ルビママさん、コメントありがとうございま~す♪
by mamihaha | 2017-02-20 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(6)

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31