人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

すっかりご無沙汰で・・・<(_ _)>

 遅まきながら、2018年初めての投稿になります・・・。
ずっとご無沙汰でしたが、さしたる変化もなく、無事に2017年を過ごすことができました。
2018年も、家族みんな穏やかに過ごせるといいなと願っています。
で、とうとうわたくし、禁断の、インスタなるものに手を出してしまいました…105.png
やっちゃったよ、母。
いつも手元にあるスマホから、簡単に投稿できるので、
今のところ結構マメに投稿しているのです。
これがいつまで続くか、気まぐれな私のことですからわかりませんが、
とりあえずボチボチやっていきます。

写真ブログは、スローペースですが、
のんびりと続けております。

マミは、あと3日で13歳。
いろいろと厳しいお年頃になっていきますが、
とにかく元気で過ごしてもらえるよう、今年も母は頑張っていきたいと思っております。


by mamihaha | 2018-01-17 09:22 | 日常

by マミ母