人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

こどもの日のマル会

ゴールデンウィークが終わりましたね。
毎年のことながら、ゴールデンな休日とは無縁な我が家ですので、
いつもの日常と同じ日々が、過ぎていっただけなんですけどね。
そんな日々ではありましたけど、
5日の「こどもの日」には、
久しぶりに「マル会」がありました♪
場所はおなじみカフェマール。
今回は、sachiさんが声をかけてくださって、
みんなを招集してくれました。
ナナ君のことをお話ししながら、
みんなでワイワイ賑やかな時間を過ごしてきました。
きっとナナ君も来てくれていたのじゃないかなと思います。

こどもの日のマル会_a0105267_20493172.jpg
マル仲間のリーダーだったナナ君の跡を継ぐのは、君だよ!
カメラ目線をめったにいただけないマル吉君なのに、
今回はばっちり、目線いただきました!157.png

こどもの日のマル会_a0105267_20521109.jpg
Luluちゃんは、マル仲間との触れ合いにも慣れてくれたみたいで、
今回は馴染んでくれてました♪

こどもの日のマル会_a0105267_20534903.jpg
りんちゃんも、来てくれて嬉しかった~♪
目が不自由になってしまったけれど、
仲間の絆は変わらずに・・・162.png
可愛い可愛いりんちゃんです♪

こどもの日のマル会_a0105267_20594170.jpg
カフェマールの看板犬、チーズくん。
sachiさんの膝の上で、まったり過ごしていたね~101.png
マール兄ちゃんとナナ君が、
いつも見守ってくれてるよ♪

こどもの日のマル会_a0105267_21015596.jpg
久々の集合写真にトライしてみるものの、
やっぱりカメラ目線がいただけないマル吉君・・・105.png

こどもの日のマル会_a0105267_21042701.jpg
こどもの日のマル会_a0105267_21050008.jpg
席替えしてみると・・・
こっそりLuluちゃんの香りを嗅いでみるチーズくん・・・102.png
こどもの日のマル会_a0105267_21061941.jpg
おっ?
こどもの日のマル会_a0105267_21064991.jpg
こどもの日のマル会_a0105267_21071171.jpg
りんちゃん、通過中102.png
こどもの日のマル会_a0105267_21075702.jpg
男子たち、姐さんたちに負けないように、
これからも頑張ってよね~166.png

こどもの日のマル会_a0105267_21113698.jpg
sachiさんから、カフェマール特製、
よしみちゃん手作りクッキーの詰め合わせをいただきました。
食べられないよ・・・148.png

ナナ君、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたかな~。
早く帰ってきてね!109.png

by mamihaha | 2017-05-09 21:14 | 日常

by マミ母