<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

動物愛護フェスティバルpart2

今日は雨風の強い一日になりました・・・。
今晩から明日の朝にかけても、風と雨が強いみたいです。

夕方買い物帰りの運転中、道路の真ん中に何やら黒いものが転がってる!と思ったら、
傘でした・・・。風で飛ばされたんですね~。気をつけましょうね042.gif

さて、26日の江別市動物愛護フェスティバルの様子、
見てくださ~い♪
a0105267_204677.jpg

開会式前の9時半過ぎには勢ぞろいしたマル仲間、
出だし早いぞ~!(笑)
雨が降るんじゃないかと心配してたけれど、
青空が広がって良かった~♪と、
みんなで例の如くシートを広げてお弁当を並べようとしたら・・・
一転俄かにかき曇り、にわか雨が降り出しました・・・057.gif
それでもめげずに、傘をさしながらシートの上で岩のように動かず、
陣地の番をしていた私・・(爆)
一度広げたものを、しまうのが面倒だっただけなんですがね037.gif
そのうちに、にわか雨も小降りになり、
いつしか青空が広がり・・・ホッとしましたよ♪
a0105267_20524269.jpg

お久しぶりの桃ちゃんも、お父さんとお母さんと一緒にやってきました。
a0105267_2053385.jpg

イタグレファミリーのはづみづ家をはじめとして、
COCO家、ぴ~やん家、円梨家もお隣にお誘いし、
賑々しく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
a0105267_20563346.jpg

COCO家のジュリイちゃんと一緒に、COCOママにおやつをねだるマミ。
おやつと聞くと、一目散で駆けつけるマルチーズ魂、恐るべし(爆)
a0105267_20582075.jpg

はづみづ家に、何気に加わってるマミ。
a0105267_2111065.jpg

はづみづ家のリーダーさんの「おやつ」にくぎ付けになりながら、
みづきちゃんに怒られないのをいいことに、
がっつり背中に手をかけてるマミ037.gif
a0105267_213757.jpg

そして、いつの間にか隙間を縫って最前列に陣取ってる、
ジュリイちゃんとマミ。
後ろでお利口さんにお座りしてる、みづきちゃんとさらちゃん・・・。
イタグレとマルチーズのあからさまな性格の違いを、再認識したです042.gif
a0105267_216229.jpg

そうそう、お久しぶりのりんちゃんも顔を見せてくれました~♪
りんちゃんもママも元気そうで、安心しました♪
a0105267_2171958.jpg

ばんけいでもお会いしたモコちゃん。
わざわざ小樽から、江別まで遊びに来てくれました♪
a0105267_2184690.jpg

気の多い(爆)マル吉くんがね、モコちゃんをすっかりお気に召して、
二人で仲良くお散歩ですよ~。
a0105267_21102387.jpg

ナナ君とマミご夫婦は、相変わらずひっついて仲良くおやつを食べてました。
おやつと聞くと激しく反応する、似た者夫婦・・(爆)
a0105267_21121957.jpg

江別の会場でも、たくさんのワンちゃんに出会いました。
ほんとにお久しぶりの「ももくりかき家」にも会うことができたし、
ばんけいで会った、メイちゃんも来てくれたし・・♪
楽しい日の記念に、16ワンと飼い主で記念写真を撮りました。
犬種が違っても、ワンコを通して知り合うことができて、
楽しい時間を共有できたこと、とっても嬉しいです~♪
ワンコ様たちに、感謝ですね001.gif

ということで、にわか雨に打たれたりしたアクシデントがありましたが、
最後は秋の青空が広がる中でお開きになりました。
また来年も札幌と江別で、みんなでにぎやかに集まりたいものです。
お仲間が増えるのは嬉しいことなので、
今年は参加できなかった皆さんも、来年こそは、「白い軍団」の陣地を目指して、
集まってきてほしいものです~!(笑)
[PR]
by mamihaha | 2010-09-28 21:25 | わんこたち | Trackback | Comments(22)

動物愛護フェスティバルPart1

うっかり気を抜いていると、時があっという間に流れ去り・・・
ほんとに時がたつのは早いものですね~。
そして、寒い日々が続いておりましたね~。
寒がりな私は、とうとう暖房のスイッチをONにしてしまいましたよ。
寒いと体も思考も固まるもんで・・037.gif

先週の秋分の日には、札幌市の動物愛護フェスティバルが今年もばんけいスキー場で開催され、
例年の如くみんなで楽しんできました。
そして昨日は、江別市の動物愛護フェスティバルが酪農学園大学で開催され、
こちらでもまた大いに楽しんできたのでした。

まずは、動物愛護フェスティバルpart1「札幌編」
a0105267_2044383.jpg

お天気は良いものの、気温が低くなるのではと心配しましたが、
思ったより寒くはならず、人もワンコもまずまず快適に過ごしておりました。
マル仲間は、ナナ家・マル吉家・マミ家が集合し、
そこへ、くぅにゃんママ家のビジュちゃんとうたちゃんが仲間入り♪
a0105267_20475516.jpg

いろんなワンコ達が集まっている中で、
マルチーズを見つけるとついつい声をかけてしまいます。
今回も、たくさんのマルチーズちゃん達と出会えました♪
白いワンコつながりで、ウェスティーちゃんも遊びに来ました(笑)
a0105267_20502357.jpg

ボストンテリアのクレイ君も、すっかりマル仲間に仲間入り~♪
特に、うちの父がお気に召したご様子で、
二人で抱き合ってじゃれあっておりました・・(爆)

マル仲間にとって、「動物愛護フェスティバル=ピクニック」になっておりまして、
会場に到着するなり敷物を広げ、お弁当や食べ物を広げ、
即、宴会態勢に突入いたします(爆)
来るもの拒まずで、会場でお友達になったマルチーズちゃん達は、
一緒にお弁当を食べたりお茶を飲んだり、
ある意味否応なく、宴会に参加してもらうことになっております037.gif

a0105267_205278.jpg

お久しぶりのはなちゃんは、羊さんカットで登場でした。
あんよがかわゆい♪
じっとしてるとさすがに肌寒くなってくるので、
マミは毛布にくるまって、往来するワンコ達に目を光らせておりましたよ(爆)
a0105267_20584574.jpg

そろそろお開きの時間になって、可愛いマルチーズちゃん見つけた!と、
みんなでぞろぞろ近寄ってお話を聞いたところ、
なんと、ポメラニアンとトイプーちゃんのMIXで、
しかも男の子の「こたろう君」なのでした~!(左端の可愛い子、ですよ♪)
白い軍団が押し掛けたので、ちょっと引き気味のこたろう君。
でも、ほんとに女の子みたいに可愛かったです~♪
a0105267_2122879.jpg

札幌市動物愛護フェスティバル、お天気に恵まれて、
楽しい時間を過ごすことができて、ほんとに良かったです~♪
なんだかんだで、このフェスティバルに参加して今年で4年。
早いものですね~。

そして、この三日後には江別市の動物愛護フェスティバルで盛り上がるわけですが・・
この様子はまた明日~♪
[PR]
by mamihaha | 2010-09-27 21:13 | わんこたち | Trackback | Comments(6)

心変わりの気配・・

連休、おおむね好天に恵まれて終わりましたね~。
我が家では、連休だからといって何をするわけでもなく、
いつもと同じ感じで過ぎていきました・・・。

あ、一個だけいいこと(?)があったのは、
今我が家のご近所の空き地で、「家電製品を無料で引き取ります」というのを、
期間限定でやっており、故障しててもOkとチラシに書いてありまして・・。
で、かねてよりいつか始末しなくちゃと思っていた、
使えなくなったPC3台(爆)と、もう見ることがないであろうビデオデッキ3台、
車に積み込んで持っていきましたよ。
我が家とおなじようなお宅はたくさんあると見え、
いつの間にやら空き地のあちこちに、
古い家電の小山が築き上げられておりました~037.gif

これで、我が家の小さな懸案事項が一個、無事に解決されたのでありました。(爆)

さて、先日のデジカメ教室「ミステリーツアー」ですが、
実は、「雄冬」まで出かけて星空を撮影してきたのです。
その時の写真、ちょっこし見てください♪

a0105267_14552221.jpg

これは、浜益にある「千本ナラ」で、
たくさんの人が「へら」に願い事を書いて奉納してあります。
「素敵な男性と巡り会えますように・・・」願いがかなったかな~001.gif
a0105267_14595811.jpg

星空を待つまでの間、夕暮れの海を撮影しました。
ちょっと黒い雲がかかったけど、
なかなか不穏な雰囲気でいい感じかな~と・・(笑)
a0105267_1513788.jpg

日が沈んだ後も、岩礁に打ち寄せる波なんかを撮りながら、
暗くなるまで時を過ごしておりました・・。
a0105267_1525340.jpg

すっかり暗くなったところで、目的の場所でいざ撮影開始。
テトラポッドにお仲間の影が・・・。
道路のナトリウム灯のせいで、こんな黄色っぽい色になってます。
生憎と、雲がすっきり取れてくれなくて、
満天の星空を見ることはできなかったけど、
それでも雲が切れた時に見えた星空の美しさは、なかなかのものでした♪
a0105267_1561853.jpg

今回のお気に入りの一枚は、これ。
初めての海での星空撮影で、偶然にも人工衛星が流れ星のように光ってくれました♪
偶然に撮れた一枚ですが、嬉しかったな~001.gif
沖の漁火も美しかった~♪
さらには、「漁火光柱」なるものも写り込んだりなんかして・・。
普段はなかなか夜の撮影には行くことができないので、
貴重な体験でしたよ。
いいものを見せてもらって、先生ありがと!な感じです♪

ツアーの最後は、雄冬の「白銀の滝」で締めくくり~。
a0105267_15111562.jpg

この滝を撮るとき、辺りは真っ暗で肉眼では滝の流れもあまりよく見えなかったけど、
暗さに目が慣れてくると見えてくるものですね~。
こちらも、ナトリウム灯のかすかな光で、
赤っぽくなってます。

帰着が夜の11時半過ぎというツアーだったけど、
初めての体験をさせてもらって、いろいろ勉強になりました。
自分のカメラの弱さを実感する羽目にもなったのですが、
これもまた、経験ってことで・・と自分を慰めながら、
カメラと仲良くして行こうと心に誓ったのであります・・・がぁ~!
なんと、来月の末に新しい機種が発売決定ですと?!
今度の機種は、どうやら高感度もいけそうな感じだし、
連写も早いし、なんだか優れた機能が付いてるみたいだし・・・と、
もはや新しい男(カメラ)に、心を奪われそうな私(爆)

「女(男)心と秋の空」、秋に新製品ラッシュのカメラ業界、考えてますな~(爆爆)
[PR]
by mamihaha | 2010-09-21 15:24 | 風景 | Trackback | Comments(2)

初秋

今日も清々しいお天気になりました~♪
吹く風に秋の気配が濃厚になってきて、
そろそろ衣替えをしようかなという気になってきました。
気を抜いていると一気に寒くなるので、油断は禁物ですね。

秋の味覚も食卓を彩るようになってきましたが、
我が家もやっとお安くなった秋刀魚をたくさん買い込んで、
圧力鍋で煮込みました。
これで数日持つな、おかず・・(爆)
そして、特売のイクラも買い込んで醤油漬けも作ったので、
明日からイクラご飯が食べられます♪
これでまた、ご飯が進むわ~・・042.gif

a0105267_21133995.jpg

先日、マミと一緒に運動公園で散歩した時の様子ですが・・
まだトリミング前だったので、モケモケちゃん♪
a0105267_21144395.jpg

気がつけば、ナナカマドの実が赤く色づき、
葉も色を変えてきましたよ~。
a0105267_21154867.jpg

a0105267_21161753.jpg

散歩しながら、何気ない光景に目を留めて眺めたり・・
a0105267_21175648.jpg

初秋の穏やかな日の散歩は、楽しいものです♪
a0105267_21202314.jpg

マミの散歩を口実に、父も母も季節を感じながらの散歩を、
エンジョイしているというところでしょうか~037.gif

さて、トリミングが終わったマミさんは・・
a0105267_21231100.jpg

今回はこんな感じ・・。
「いつもと同じで」なはずなんだけど、
毎回違う感じに仕上がるので、面白いです・・(爆)
a0105267_21242654.jpg

いつもはリボンを付けてくれるんですが、
今回はビーズのネックレス!何があったんだろう・・?037.gif
a0105267_21255618.jpg

つけ慣れないネックレスが気になって、
カイカイしながらひと暴れしたあとのみだれ髪・・(爆)

次回のトリミングでは、どんな顔にしてくれるのか楽しみだわ~003.gif
[PR]
by mamihaha | 2010-09-18 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(6)

コスモス、そして・・

今日も朝から058.gifですが・・風が強い。
マミと朝散歩してきましたけど、マミの長い毛っ毛が乱れる乱れる・・(爆)
幸い、今日はトリミングの日なのでやっとさっぱりします~♪

昨日も良いお天気で、日中は暑かったですね~。
で、昨日は久々に富良野・美瑛方面にドライブに行ってきました。
意外なことにうちの父、あの有名な美瑛の「青い池」を見たことがないちゅうもんだから、
見に行きがてら、マミの散歩もしてきました♪
初秋の美瑛・富良野のおおらかな景色を眺めて、
清々しい気分になりながら、夕方家路につきました。
午後4時半ごろ、通り慣れた山間の路を走行中に、
そいつは突然姿を現しました。

車の5メートルほど先の道路を、黒い塊がゆっくり横切って行き・・・え~っ!!
「クマ?!クマだよね~!」父と母、車の中で叫ぶ・・(爆)
大きなクマではなかったので、多分子供のクマ(単純な発想・・爆)ではないかと。
いやぁ~、北海道ですね~。
あんなところでクマが出ちゃうんだからね~。
キノコ狩りに山に入ってる人もいましたので、
ニアミスなんてこともありうるかと思います。
十分気を付けて欲しいです!
っていうか、恐ろしくて近場の山の中でも行きたくないです~!042.gif

さて、クマのお話のあとはコスモスで・・・037.gif
先日の続きです~。

More
[PR]
by mamihaha | 2010-09-16 11:05 | 散歩 | Trackback | Comments(10)

秋桜とマミ

先日のデジカメ教室の「ミステリーツアー」、好天に恵まれて楽しんできました。
午後1時半の出発で、雄冬まで出かけ、夕方と夜の海と星空、
存分に楽しんできました。
家に帰りついたら、午後11時45分・・。
あっという間に日付が変わってしまいましたよ~042.gif

昨日は、滝川に引っ越した長男君がやってきて、
みんなでコストコ買い物ツアーに出かけ、
晩ご飯のおかずも仕入れてきました037.gif
ちなみにコストコへ出掛けると、
並んでまでも、試食の「ステーキ」とか「焼肉」とか「ケーキ」などなど、
全種類を制覇してきてしまう・・・(爆)


a0105267_21101847.jpg
a0105267_21103079.jpg

先日、マミと一緒に散歩を楽しんできた、滝野すずらん公園。
晴れ渡った空の下で、風に靡くコスモスがとっても綺麗でした♪
a0105267_2112728.jpg
a0105267_21121913.jpg
a0105267_21123051.jpg
a0105267_21124469.jpg
a0105267_21131128.jpg
a0105267_21133570.jpg

マミも、心地よい風に吹かれながら気持ちよさそうでした♪
a0105267_2115848.jpg
a0105267_21153486.jpg
a0105267_21155017.jpg

コスモス畑の中を散歩しながら撮った写真の中で、
ちょっと気に入ったのが・・・
a0105267_21165657.jpg
この一枚です。
ソフトに加工してみました。

コスモスと花の写真、まだ少しありますので、
もうちょっとお付き合いください。
今日はこれにて・・・006.gif
[PR]
by mamihaha | 2010-09-13 21:22 | 散歩 | Trackback | Comments(4)

風が吹く日の散歩道

昨日もよい天気、今日もよい天気♪
昨日は午後から、滝野すずらん公園にマミを連れて出掛けてきました。
綺麗なキバナコスモスやコスモスの花を眺めながら、
のんびり散歩を楽しんできました。
今日は午後から夜にかけて、デジカメ教室の撮影ツアーに出かけてきます。
どこで何を撮るのか・・・天気次第、風任せ~(笑)
先生にすべてお任せの「ミステリーツアー」ですよ037.gif

a0105267_9562083.jpg
a0105267_9563285.jpg
a0105267_9564342.jpg

先日、風が強かった日の夕方の散歩風景です。
マミ、ちょっと不機嫌・・・か?037.gif
a0105267_9581549.jpg

草が激しく揺れるくらいの風だったんですよね~。
a0105267_95901.jpg
a0105267_9591019.jpg

「もう散歩はいいわ。かえろ~。」な雰囲気を、全身から醸し出すマミ・・。
a0105267_100913.jpg

そうかい、気分が乗らないかい。眠いのかい?(爆)
a0105267_1005251.jpg

鳥もそろそろねぐらに帰るようだから、
マミもおうちに帰ろうか~。
a0105267_1013995.jpg

帰り際に振り返ってみると、
雲間から差し込む陽射しがスポットライトのように、
鉄塔さんを照らしていたのでした~♪
鉄塔さん、かっこいいじゃん!(爆)

ではでは、お昼ご飯を食べたら、どこへ行くかわからないツアーへと、
行ってきま~す037.gif
[PR]
by mamihaha | 2010-09-10 10:04 | 日常 | Trackback | Comments(8)

久しぶりの公園散歩

今日は吹く風に、涼しさを感じるような日でした。
朝の気温がだんだん低くなってきて、
日中の気温との差が大きくなってきましたよ。
つい先日までは、暑さに気をつけましょうだったけど、
これからは風邪をひかないように気をつけましょう、ですね026.gif

a0105267_20491585.jpg

マミも、心地よく過ごせるようになってきて、
いつにも増してぼ~っと寝て過ごしてます(笑)
a0105267_20503067.jpg

モサモサでちょっと怖い顔だけど、一応自分でお手入れしてるようですよ037.gif

先日、夕方涼しい風が吹いてきたので、
久々に近所の公園に散歩に行ってきました。
a0105267_20532027.jpg
a0105267_20534447.jpg

a0105267_20582395.jpg

a0105267_20584087.jpg

空にはこんなうろこ雲が広がってました♪
a0105267_20543985.jpg

父の手に止まったトンボ、しばらく動かずに、一緒に散歩してました037.gif
a0105267_2058583.jpg
a0105267_20591771.jpg
a0105267_2059272.jpg

久しぶりの公園散歩、マミも気持ちよさそうでしたよ~053.gif
a0105267_2101956.jpg
a0105267_210319.jpg

色づいた桜の葉、萩の花・・・秋の気配が忍び寄ってきましたね~。
a0105267_21124100.jpg

散歩の最後には、こんな綺麗な空が見えました♪
[PR]
by mamihaha | 2010-09-08 21:04 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

久々のドッグカフェ

今日は午後から強い風が吹いて、その風も肌寒く感じるほどになり・・・
やっぱり秋が忍び寄ってきたんだな~と思いました。


a0105267_19305249.jpg

マミさん、モケモケ度がアップしてきました。
そろそろトリミングの予約をせねば。

そんなモケモケマミですが、昨日は久しぶりに旦那様のナナくんと、
クレイ君と一緒に「インディアンボーイズ・カフェ」で遊んできました。
a0105267_19323669.jpg

「腹が減っては・・」ってことで、
母たちはまずは腹ごしらえ。
一応「レディースセット」を注文しましたよ037.gif
お腹がいっぱいになったところで、
外のランは暑いので室内ドッグランでひと遊び♪
a0105267_19341297.jpg

元気一杯のクレイ君、マミの方をじ~っと見つめてますよ。
a0105267_19352577.jpg

命知らずだな、クレイ君。
マミ姐さんの匂いを嗅いでますよ(爆)
a0105267_19362836.jpg

旦那さまのナナ君は、久しぶり~のご挨拶中・・037.gif
a0105267_19371642.jpg

夏バテもせずに、元気にお過ごしで何よりなナナ君♪
a0105267_1938126.jpg

ドッグランで遊んでいたワンちゃんの中で、
ナナ君がお気に入りだったのが、ポメラニアンのマロン君。
まだパピーちゃんのマロン君に、「男というものはだな~・・・」と、
いろいろ指導中のナナ君。(爆)
a0105267_19393852.jpg

ひとしきり走り回ると、ちょっこしクールダウンするクレイ君。
a0105267_194116100.jpg

この姿が、たまんなく可愛いんだわ~♪
a0105267_19414872.jpg
a0105267_1942532.jpg

で、マミはというと、ドッグランで固まる・・・(笑)
a0105267_19431746.jpg

そんなマミを気遣って、近寄ってくる旦那さま。
a0105267_19435754.jpg

ナナ君の耳元で、何か囁くマミ・・・ほんとかよ?!(爆)
a0105267_19445412.jpg

そんな固まってたマミも、クレイ君の遊ぼう攻撃に、ついに動いた!
a0105267_19454715.jpg
a0105267_19455969.jpg

「あたしにちょっかいだすなんて、10年早いのよ!」と、教育的指導中のマミですが、
遊ぼうモードに突入したクレイ君は、嬉しくてたまんない様子で・・(笑)
体格的にも体力的にも、最後はクレイ君に負けるマミなのでした~037.gif
a0105267_1948153.jpg

このお二人さんは、こうしてくっついてじっとしてるのが一番お似合いですね♪
a0105267_1949107.jpg

気の合う二人♪
a0105267_19492928.jpg

「王さまとお妃さま、そしてお二人を守る忠犬」・・なんちゃって~037.gif
三ワン揃っての写真が撮れなくて、結局クレイ君は2ワンの足元で・・(笑)
ごめんよ、クレイ君!

そんなこんなの、昨日のインディアンボーイズなのでした001.gif
[PR]
by mamihaha | 2010-09-07 19:56 | マミとお出かけ | Trackback | Comments(4)

開拓の村・続き~

今日も蒸し暑い一日になりました・・・。
時折、通り雨が降ったりしてましたけど、ちっとも涼しくなりません。

そんな今日は、久々にナナ君とナナ君のお友達のボストンテリアのクレイ君と一緒に、
「インディアンボーイズ」に行ってきました。
外のランは暑いので、クーラーの効いた室内ドッグランで、
ちょこっとだけ遊んだマミでした・・・037.gif
その様子はまた後日。


「開拓の村」写真の続き、もう少しだけお付き合いくださいまし。
a0105267_21224970.jpg

道端に落ちてるクリとか・・
a0105267_21233814.jpg

なんてことない雑草とか・・・
a0105267_21241219.jpg

西日に輝くエノコログサとか、こういう写真をしゃがみ込んで撮ってるので、
そばを通り過ぎる人は、不思議そうな顔をしておりました・・(笑)
だって、好きなんだもん、草!(爆)
a0105267_21265762.jpg

またしても、荷車と雑草。
時代を経た荷車の雰囲気が、いい感じだったんですよ~♪
a0105267_21283936.jpg

一瞬、時を遡ったかと思わせてくれる光景が、
たまらないんですよね~。
並木に囲まれた馬車鉄道のレールのゆがみも、またいい感じ~(笑)
a0105267_21312348.jpg

お馬さん、一生懸命お仕事してますよ、暑いのにね~・・。
a0105267_21322163.jpg

あんまりしつこく写真を撮ってるので、
通りすがりにこんな顔で睨まれた・・!(爆)
a0105267_21333584.jpg

右側から読む看板。
いい風情の理髪店♪
中には、マネキンさんの床屋さんとお客さんがいて、
会話が流れてるんですよ~。
ちょっと不気味といえなくもないですが・・(笑)
a0105267_21353771.jpg

こちらは小樽新聞社。
中には当時の印刷機や、資料が展示されてます。
石造りの建物も、味がありますね~♪
a0105267_2137366.jpg

レンガ造りの交番の中には、お仕事中の巡査殿が・・・マネキンですけどね。
a0105267_21382452.jpg

思わず、「ごめんください」と声をかけてしまいそうになるお店の奥。
a0105267_21394437.jpg

板塀の向こうに見える、色づいて来た葉に秋の気配を感じます。
a0105267_21404915.jpg

開拓の村、今度はもう少し秋が深まった頃に訪れようと思います。
あれ?よく見ると屋根のてっぺんの旗も、
かなり時代を経た雰囲気を醸し出しており・・ボロボロですよ(爆)
ディティール拘る開拓の村、なのか~?!

「開拓の村編」、お付き合いありがとうございました~040.gif
[PR]
by mamihaha | 2010-09-06 21:46 | 写真 | Trackback | Comments(2)


わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
動物
マミとお出かけ
わんこたち
写真
風景

マミのこと
散歩
日常
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

ヨーキー大家族
姫の観覧車!ヨーキーどた...
気まぐれ徒然日記
愉快な仲間たち
季節風
私的な時間。

最新のコメント

みゅうママ、残念ながら我..
by mamihaha at 16:14
noeさん、期間限定あざ..
by mamihaha at 16:12
wanが来た!っていうか..
by myuring at 16:25
マミちゃん、いつもきれい..
by noehapi at 23:12
noeさん、スローペース..
by mamihaha at 09:23
kayoさん、お久しぶり..
by mamihaha at 09:02
ルビママさん、相変わらず..
by mamihaha at 08:58
マミちゃん、12歳のお誕..
by noehapi at 17:03
マミ母さんお久しぶりです..
by kayo&anna at 21:15
マミ母さん、マミちゃん、..
by rubynomama at 12:48

リンク

最新のトラックバック

竜巻
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧