<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

あっという間に、今年も残すところ僅かになってしまいました!

年末ということで、皆さんお忙しくお過ごしのことと思います。
わたくしも、日々、お尻に火がついたみたいに、
見えない何かに追われるがごとく過ごしております。
やっと仕事の山を一つ越えたと思ったら、
また次の山がやってまいります・・・。
年末は、例年のごとく大晦日の夕方まで仕事に励みますので、
多分除夜の鐘が鳴る頃には、夢の国にたどり着いていることと思います。。。

そんな中ではありますが、先日16日、うちの父、
めでたく(?)満60歳のお誕生日を迎えました♪
俗に言う還暦、ということで、みんなでお祝いをしようと計画し、
2年ぶりに父の還暦祝いのために里帰りしてきた長男と一緒に、
洞爺湖へ一泊で出かけてきました。
残念ながら、次男は休みが取れなくて欠席と相成りましたが、
久しぶりに家族揃って温泉に一泊です。
大事なうちのお嬢さん、マミのことを最優先に考慮して、
今年の夏一緒に泊まった洞爺湖の「乃の風リゾート」にお宿をとりました。
a0105267_22321734.jpg

幸いお天気に恵まれ、
道中吹雪に合うこともなく、すんなりと洞爺湖へ到着。
ホテルへ入る前に、マミと一緒に湖畔のお散歩。
a0105267_22335991.jpg
a0105267_223473.jpg
a0105267_22341242.jpg

2年ぶりのお兄ちゃんとのお散歩に、テンションアゲアゲか?!(^ω^)
a0105267_2235017.jpg
a0105267_22351755.jpg
a0105267_22352943.jpg
a0105267_22354265.jpg

ホテルの部屋で、マミものんびりおくつろぎのご様子。
前回は、マミと一緒に食事ができるようにと、
ワンコと一緒に入れるレストランを希望しましたが、
今回ばかりは、マミは部屋でお留守番してもらい、
皆で夕食のビュッフェを楽しみました。
予め、ホテルには還暦祝いということを伝えておきましたので、
夕食の席にはホテルからワインのプレゼント♪
a0105267_22385658.jpg

60歳のお祝い、美味しいものをたらふく食べて、飲んで、
久しぶりに長男の顔も見れて、父も満足してくれたご様子。
あ、長男のお嫁ちゃんも、今回は仕事の都合で欠席となりまして、
残念なことではありましたが・・・
次回、母の還暦祝いには是非、みんなで温泉に行けたらいいな~♪

食事を楽しんだあとは、みんなで夜のお散歩。
ホテルのすぐそばに、「イルミネーショントンネル」があるというので、
マミを連れていってきました。
a0105267_22441080.jpg
a0105267_22442394.jpg

一緒に楽しめて良かったね~♪

翌日も、洞爺は晴れの良い天気。
早速朝散歩なマミ。
a0105267_22454822.jpg
a0105267_2245585.jpg

隣の雪だるまさんが、妙に強面だったので、
すっかり腰が引けてるマミ嬢なのでした(^ω^)

というわけで、久しぶりにみんなで楽しい時間を過ごせて、
良い誕生祝いとなったのではないかと思います。
3泊4日で里帰りしていた長男も、短い滞在ではありましたが、
幼馴染の友人と一緒に最後の夜を過ごしたりしながら、
久々の北海道の雪景色と寒さを楽しんだ・・のではないかと思います(^ω^)


さて、いよいよ明日はクリスマスイブ。
皆さん、楽しい時間をお過ごしくださいね~♪
a0105267_2251479.jpg

[PR]
by mamihaha | 2014-12-23 22:54 | 日常 | Trackback | Comments(4)

癒された~♡♡



ルビママさん、ありがと~♪
疲れが吹き飛んだですぅ。
[PR]
by mamihaha | 2014-12-22 23:02 | 日常 | Trackback | Comments(8)


わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。


by マミ母

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
動物
マミとお出かけ
わんこたち
写真
風景

マミのこと
散歩
日常
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

お気に入りブログ

ヨーキー大家族
姫の観覧車!ヨーキーどた...
気まぐれ徒然日記
愉快な仲間たち
季節風
私的な時間。

最新のコメント

みゅうママ、残念ながら我..
by mamihaha at 16:14
noeさん、期間限定あざ..
by mamihaha at 16:12
wanが来た!っていうか..
by myuring at 16:25
マミちゃん、いつもきれい..
by noehapi at 23:12
noeさん、スローペース..
by mamihaha at 09:23
kayoさん、お久しぶり..
by mamihaha at 09:02
ルビママさん、相変わらず..
by mamihaha at 08:58
マミちゃん、12歳のお誕..
by noehapi at 17:03
マミ母さんお久しぶりです..
by kayo&anna at 21:15
マミ母さん、マミちゃん、..
by rubynomama at 12:48

リンク

最新のトラックバック

竜巻
from Anything Story

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧