人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

今日のマミ

今日はどんよりした曇り空。
今にも雨が降りそうな感じだったので、
午前中のうちに、マミとちょこっとご近所散歩。
今日のマミ_a0105267_1923298.jpg

ご近所さん、素敵なバラを毎年楽しませてくれるおうちや、
可愛らしい小物で楽しませてくれるおうちがあります♪
ご近所散歩もまた楽し♪
今日のマミ_a0105267_19245892.jpg

先日、街路樹のところの草取りをして、
花の種を植えてみましたら・・・芽が出てきました♪
コスモスとひまわり。
毎日お水をあげて、成長を楽しみにしています(^^*
今日のマミ_a0105267_19264159.jpg

うちに戻ってきたら、風で倒れたお兄ちゃんの自転車が・・。
マミは自転車が気になるらしく・・
今日のマミ_a0105267_19273452.jpg

マミに注意されたので、ボロ自転車を起こしてあげました・・・(^^;


先日、久しぶりに苫小牧の森に出かけてきました。
初夏の森の様子を、ちょこっとご紹介しますね♪
今日のマミ_a0105267_19313193.jpg

この日は曇り空で、時折霧雨の降るような日だったんですが、
こういう日の方が、木々の緑がしっとりしていい色を見せてくれます。
小川に映り込む緑も、綺麗でしたよ♪
今日のマミ_a0105267_19331314.jpg

今日のマミ_a0105267_19332973.jpg

今日のマミ_a0105267_19351465.jpg

この森には冬の間何度か通って、凍った小川の様子を撮ったりしてました。
四季それぞれ、素敵な情景を見せてくれる苫小牧の森、
これからもできるだけ通いたいなと思っています。
by mamihaha | 2010-06-23 19:37 | 日常

by マミ母