人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

車中泊の旅

昨日今日とお休みをもらい、久しぶりに父とマミと一緒に、
車中泊の一泊小旅行に行ってきました。
行き先は、お気に入りの美瑛・富良野。

本来の目的はかなえられませんでしたけど、
思いがけない風景との出会いがあったので、プラマイ0ってことで、
とりあえず満足な小旅行になりました♪

車中泊の旅_a0105267_2073580.jpg

今朝の美瑛の景色です。
山々が雄大な姿を見せてくれました♪
車中泊の旅_a0105267_209668.jpg

「セブンスターの木」と、マミと父・・(爆)
車中泊の旅_a0105267_2094194.jpg

「今回は、いっぱい歩かされちゃったの・・。」

車中泊の旅_a0105267_2011059.jpg

お土産買ってきました。
今回は、「赤麦ビール」と「美瑛サイダー」購入という目的を完遂。
この赤麦ビールの原料は・・・
車中泊の旅_a0105267_20122796.jpg

去年の7月に美瑛に行った時に撮ってきた、この赤麦なのですよ。
早速晩酌してみましたが、コクがあって美味かったれす~♪

美瑛・富良野の様子はまたゆっくりと・・・。
by mamihaha | 2011-05-17 20:15 | マミとお出かけ

by マミ母