人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

日々のエトセトラ

ちょこっとご無沙汰でしたが、その間にマミはトリミングに行ったり、
久しぶりにわんこ友達とお茶したり、
カメラ教室に行ったり、写真展を見に行ったり・・・いろいろしてました(#^.^#)

日々のエトセトラ_a0105267_757762.jpg

「トリミングして、すっきりしますた♪」byマミ。
気絶して倒れて以来、トリミングの際に付けてくれていたリボンはやめてもらいました。
その代わりに、バンダナを付けてくれるようになりました。
バンダナ、スカーフみたいなので、被ってもらいました・・(^◇^)

先日久しぶりに、ヨーキーのぷぅちゃん&みぃちゃんとゆぅさん、
みゅうママと花梨ちゃんと一緒に、ハルテラス カフェダイニングでランチをしました♪
日々のエトセトラ_a0105267_8175259.jpg
日々のエトセトラ_a0105267_8191231.jpg
日々のエトセトラ_a0105267_8195014.jpg

ほんとに久しぶりのゆぅさんとみゅうママ、近況報告やらワンコ話をして、
ゆっくりと楽しんできました。
めんこい「ぷぅちゃん&みぃちゃん&花梨ちゃん」と触れ合って、
和まされましたよ~♪
やっぱ、ワンコはいいわあ~(^v^)

この日、夕方家に戻ってから、
今度は父と一緒に夕方散歩に出かけました。
日々のエトセトラ_a0105267_824065.jpg
日々のエトセトラ_a0105267_8242120.jpg
日々のエトセトラ_a0105267_8243287.jpg
日々のエトセトラ_a0105267_8244262.jpg

紫陽花の花が綺麗でした♪
トンボも飛んでました♪・・・小学校1年生の作文みたいだな・・^_^;

日々のエトセトラ_a0105267_8304798.jpg
日々のエトセトラ_a0105267_8305639.jpg

夕陽の中を、気持ち良く散歩したマミ家でした♪
日々のエトセトラ_a0105267_831791.jpg

旧町村農場、たまに散歩してみたくなります049.gif


何の脈絡もないですが・・
先日学生時代の友人たちと出かけた「富良野・風のガーデン」ツアーの写真を、
「PHOTO BOOK」にしてみました。
みんなで楽しい思い出を共有するってことで、
一人ずつに送りつけてやりました(爆)
日々のエトセトラ_a0105267_8371519.jpg

還暦も間近(?)ってことで、表紙は赤にしてみましたよ♪
またこんなふうに思い出の一冊が作れるように・・・と期待してます(^u^)
by mamihaha | 2011-07-27 08:39 | 日常

by マミ母