人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

mami's portrait

寒い毎日です。
暖房が一日中入ったままです。
インフルエンザが、もう流行り出しているようです。
気をつけたいですね~。

先日、マミと散歩している時に、
久々にじっくりとマミの写真を撮ってみました。
といっても、モデルさんは散歩に夢中なわけで、
なかなか気に入ったものが撮れないんですが・・・ね^_^;


mami\'s portrait_a0105267_1047481.jpg
mami\'s portrait_a0105267_10472119.jpg
mami\'s portrait_a0105267_10473612.jpg

この日は、なんだかハイテンションで、
楽しげに散歩してましたよ♪
mami\'s portrait_a0105267_1049239.jpg
mami\'s portrait_a0105267_10494097.jpg

立ち止まってカメラ目線の時は、たいてい母待ちの時です(^v^)
マミの後からゆっくり歩いて行くと、必ず立ち止まってそばに行くのを待っててくれます。
そんな時が狙い目。
mami\'s portrait_a0105267_10513937.jpg

しばし休憩の、給水タイム。
「しもべよ、わらわに水をもってまいれ!」
「ははぁ~っ、女王様。」・・な感じ。(^◇^)
mami\'s portrait_a0105267_10554336.jpg
mami\'s portrait_a0105267_1056567.jpg

一通り、お好きなように走り回られた後は・・
「わらわはそろそろ散歩に飽きたぞよ。」な顔つきになり・・・
mami\'s portrait_a0105267_1057247.jpg

最後は、
「何をしておる!さっさと帰るのじゃ!馬車の用意をせよ!」
な顔つきになるのでございました・・・( ^)o(^ )

どこのおうちのわんにゃんたちもそうだと思いますが、
ほんとに表情が豊かですよね~。
家に帰ってきてPCに取り込んでじっくり見てみると、
時間の流れとともに、マミの表情が変わっていくのがよく分かります。
毎日、ちっちゃな女王様の表情を眺めながら、
これからも、しもべたち(父母&兄たち)は、
せっせとお世話に励むのです・・ね(●^o^●)

そして、この写真を撮ったレンズのボケ味、大好きです♪
このレンズを使う時は、何を撮るときもほとんど開放で撮ります。
さすがにちょっとお高かっただけの価値があります。
一番のお宝レンズで我が家のお宝を撮る・・母のちょびっと贅沢な楽しみです♪
by mamihaha | 2011-10-03 11:15 | マミのこと

by マミ母