人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

ユカイ家で鍋パ♪

朝のうち雪がちらついていたものの、お昼からは青空が広がりました。
今夜も綺麗な月夜です♪

昨日は仕事が休みだったので、久しぶりにユカイ家にマル仲間と集まって、
恒例の鍋パーティーをしてきました。
やっぱり冬はみんなで鍋を囲まないと、ね♪
みんなでアツアツの鍋をつつきながら、
一足早いクリスマスと忘年会を兼ねて、楽しい時間を過ごしてきました(*^^)v

ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_2141270.jpg

マル仲間で鍋を囲む時は、なんでも好きなものを投入する、
「なんちゃってよせ鍋」が定番。(爆)
何にも考えずに、食べたいものをガンガン投入して食べるという、
まことにシンプルなお鍋なので、楽チン♪
みんなで食べる鍋料理は、どんなものでも美味しいんだわ、これが。

ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_21451927.jpg

マミ、マル吉お母さんに抱っこされてます・・が、
二人とも緊張の面持ち・・(爆)
そんなに突っ張らなくても・・ねぇ。^_^;

ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_21474152.jpg

白いマル吉サンタクロースが、ちょこなんとお座りしてます。
可愛いったらありゃしない・・(^◇^)

ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_2149881.jpg

鍋を囲んでみんなが大盛り上がりする中、
ユカイ君はしっかりおねんねしてましたけど、
鍋が終わる頃にはお目覚めして、晩ご飯をしっかり食べました♪
可愛いったらありゃしない・・(^◇^)

ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_21513259.jpg

ケーキ屋さんで見つけたこのケーキ、
白い子たちの集まりにぴったりでしょ~♪
多分・・白クマだと思うんだけど、白いワンコに見えなくもないでしょ。
みんなで美味しく頂きました~♪

ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_21541044.jpg

恒例の集合写真。
左端のワンピース姿の子は・・マル吉改め「マル子」です~( ^)o(^ )
ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_21573064.jpg

今回は、ナナ君とマミのご夫婦写真も忘れず撮りました♪


そして最後に4ワンコから皆さんへ・・・
ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_21591478.jpg

一足早く「Merry Christmas!」
素敵なクリスマスが迎えられますように・・・。

ユカイ家で鍋パ♪_a0105267_2213778.jpg

「僕も元気にクリスマスを楽しむよ~♪えひ♪」byユカイ。


ということで、今回はめっちゃ写真をデコって楽しませてもらいました~(*^^)v
by mamihaha | 2011-12-11 22:06 | わんこたち

by マミ母