人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

師走の風

年末に向かって、なんとなく追い立てられるように過ぎていく毎日ですね。

昨日の夜は、25年来の友人たちとの忘年会。
別れる時に、「またね!」じゃなくて「よいお年を!」。
年末だとしみじみ実感~・・。

そんな師走の雰囲気など全く関係ないうちのマミさん、
お天気が良い日は、機嫌よく散歩してます。
師走の風_a0105267_8294481.jpg
師走の風_a0105267_83063.jpg
師走の風_a0105267_8304466.jpg
師走の風_a0105267_8305462.jpg
師走の風_a0105267_831556.jpg

師走の風_a0105267_8314388.jpg

冬の青空が広がる、昨日の我が家地方でした♪

師走の風_a0105267_8324394.jpg

先日、長崎のペンフレンドから届いたクリスマスカード♪
可愛いサンタさん達に癒されてます(^u^)

師走の風_a0105267_8342624.jpg

ユカイ家で鍋パをした時に、タナーさんから貰った松ぼっくりで、
リースを作ってみました。
松ぼっくり以外の材料はすべて、100円ショップで調達して。(笑)
師走の風_a0105267_836011.jpg

イマイチなセンスが残念なリースですが(爆)、
作ったことだけに満足する本人でございます。
師走の風_a0105267_838487.jpg

今年最後のダブバニさんのお洋服も届き、
マミへのクリスマスプレゼントはこれで良しとすることに・・。
マミ本人としては、
「こんなものいらない!食い物よこせ!」って感じでしょうがね。(爆)

明日は父の誕生日。
着々と還暦に近づいていきます・・・^_^;
by mamihaha | 2011-12-15 08:46 | 日常

by マミ母