人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

真冬日のお散歩

今日も寒い日でした~。
真冬日っていうやつですね。
朝のうちに、さ~っと積もった雪を、三男君が除雪してくれたので、
母さんはおうちでマミとぬくぬく♪
11時にマミのトリミングを予約していたので、
それまでの間、マミと一緒にちょこっと散歩へ・・・恵庭まで!(^^)!

真冬日のお散歩_a0105267_18482482.jpg

もっと朝早い時間だと、川霧がすごかったんじゃないかと思いますが、
9時を過ぎていたので、こんなくらいの川霧で・・・^_^;
今日もまた、カモさん達を驚かせてしまいました。ごめんね。
真冬日のお散歩_a0105267_1912473.jpg

真冬日のお散歩_a0105267_18515280.jpg
真冬日のお散歩_a0105267_185245.jpg
真冬日のお散歩_a0105267_18523162.jpg

霧氷の付いた枯草たちの風情が、綺麗でしたよ♪

ちょこっとだけ、川霧と霧氷を味わって、
マミと一緒に寒中散歩を楽しんできました~(^v^)
そして、マミはトリミングへ・・・。

真冬日のお散歩_a0105267_1856266.jpg
真冬日のお散歩_a0105267_18561918.jpg

綺麗なうちに、せっせと写真を撮りました。
真冬日のお散歩_a0105267_18572967.jpg

まだまだず~っと6歳だと思ってた(爆)マミも、
20日で7歳になります。
7歳の記念写真・・・
真冬日のお散歩_a0105267_18584871.jpg

今年も可愛く撮れました~♪(親バカ炸裂ぅ~!爆)
by mamihaha | 2012-01-12 19:03 | 日常

by マミ母