人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

アラフォー

昨日も寒かったですが、今日もまた寒し・・。
雪が降らないだけ、まだましですがね。

昨日、マミは7歳になりました。
人間だと、44歳。いわゆる「アラフォー」ですね。
母は「アラカン」だけど・・って、どうでもいいか。^_^;

今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝です♪
そして、お友だちからプレゼントをいただき、
マミともども感謝しております。
ありがとうございました~♪

アラフォー_a0105267_1212479.jpg
アラフォー_a0105267_1213833.jpg

お尻のパンダさんがかわゆいお洋服、
春先や秋口のお散歩に、大活躍してくれそうです~♪
アラフォー_a0105267_1215927.jpg

「えりまき、されますた・・・。こんな付け方でいいのか、ねぇ、かぁちゃん??」
アラフォー_a0105267_1216411.jpg

「ほんとにこれでいいのか??かぁちゃん?!」
めんこいから、これでいいのだぁ~!(笑)
アラフォー_a0105267_12191093.jpg

ちょっと気取って着てみたチェックのワンピ♪
アラフォー_a0105267_1220064.jpg

カメラ目線バッチリのモデルさんぶり♪
アラフォー_a0105267_12203542.jpg

実は御褒美のおやつ狙いの熱い視線なのでした~(^v^)

アラフォー_a0105267_12215017.jpg
アラフォー_a0105267_1222523.jpg
アラフォー_a0105267_12221691.jpg

プレゼントをくださった皆さん、ほんとにほんとに、ありがとうございました~♪
by mamihaha | 2012-01-21 12:25 | 日常

by マミ母