人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

春の風を感じて

今日は陽射しに春を感じるような、温かな一日でした♪

最近、マミの散歩は専属お散歩マンの父が担当しているのですが、
今日は久しぶりに母がお散歩担当してきました。
春の風を感じて_a0105267_2111837.jpg

道路の雪は融けているけれど、
道路脇の雪はまだまだ健在。
春の風を感じて_a0105267_21122681.jpg

春の風を感じて_a0105267_21134131.jpg

吹く風に春を感じているのか?
どうでもいいけど、背景は泥んこ道です・・・^_^;
春の風を感じて_a0105267_21145091.jpg
春の風を感じて_a0105267_2115056.jpg

春の風を感じて_a0105267_21152470.jpg

小さい春を見つけた散歩道♪
春の風を感じて_a0105267_2115572.jpg

このまま暖かくなってくれるといいんだけど・・・
週末は、また冬に逆戻りな天気が待っていそうです(>_<)

久々にマミの動画、アップします。
題して、「全身お手!」

by mamihaha | 2012-03-28 21:22 | 日常

by マミ母