人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

弥生の終わり

三月最後の日、雨降ってます・・・^_^;
雪じゃないから、まだいいか♪

昨日は暖かい日だったけど、風がちょっと強かった・・。
そんな日ではありますが、マミと一緒に散歩しました♪
弥生の終わり_a0105267_1034155.jpg

弥生の終わり_a0105267_1041595.jpg

何が彼女をそうさせたのか、母にはわかりかねますが、
突然道路脇の雪山登頂を目指したマミ・・・^_^;
弥生の終わり_a0105267_106253.jpg

なんとかと煙は高いところがお好き・・・とか。
弥生の終わり_a0105267_1074470.jpg

頂上を極めた途端、気が付いたらしい。
「高っ!」
さて、どう降りる?
上ったところを戻ってくればいいものを・・・
あえて苦難を選ぶ向こう見ずなオンナ・・・。チャレンジャーだな、マミ。
弥生の終わり_a0105267_1092513.jpg

最後は、跳んだ!
無事着地。
昨日はコンデジ片手のお散歩だったのに、
よくぞ撮れたぞ、この一枚!
己の反射神経に、ちょっとカンドー♪
弥生の終わり_a0105267_1012273.jpg

弥生の終わり_a0105267_10125096.jpg

「風、つぇ~から、もう帰る。」


早いもので明日から卯月。
雪はだいぶ融けてきたけれど、
本格的な春はまだまだ先・・・何ぞと言ってるうちに、
あっという間に春が通り過ぎて行くんだろうな、これが~( ^)o(^ )
by mamihaha | 2012-03-31 10:19 | 日常

by マミ母