人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

やっと一息。

すっかり寒くなり、暖房のスイッチを堂々と入れられるようになった今日このごろです。
風邪が流行っているようなので、皆さんご自愛くださいませ。

ここ一週間ほど、なんだかんだとバタバタしているうちに日が経ってゆき・・
落ち着かない心地の毎日でした。

先週は三男君の体調が悪くなり、子供の時以来の40度以上の発熱に、
すわインフルか!と、慌てて病院に行きましたらば、
インフルはセーフでしたけど、肺炎になりかかっているということで、
しばし養生の日々を過ごしておりました・・・。
そんな日々の中、長男ご夫婦が山形へ引っ越していくので、
最後に家族で送別会をしようと、近所の中華屋さんで食事をしました。
家のすぐそばにある中華屋さん、我が家の御用達です(^O^)
で、長男ご夫婦は日曜日に無事に山形へと旅立っていきました。

そして、22日から24日まで、父と母は2泊3日の弾丸ツアーを楽しんできました。
この3日間の休みのために、母は6日間休みなしの連続お仕事でした・・( ̄▽ ̄)
でも、この旅行で楽しんできたので気分はすっかりリフレッシュ♪
慌ただしかったけど、楽しい旅行ができて嬉しかったです。
マミのお守りをしながら留守番してくれた次男と三男、マミにも感謝です(^O^)

旅行の初日は、秋晴れの素晴らしいフライト日和となり、
ひっさしぶりに乗った飛行機の窓から外を眺めるのが楽しくて~♪
やっと一息。_a0105267_1024438.jpg
やっと一息。_a0105267_10241965.jpg

レンズにPLフィルターを付けてるので、
色がより強調されてます。
やっと一息。_a0105267_1027873.jpg

千歳から羽田へ飛んで、羽田で乗り換えて福岡へ。
やっと一息。_a0105267_10275571.jpg

富士山が綺麗に見えて、感激~♪
ほかの山を見ても、「あぁ、山だ」としか思わないけれど(爆)、
やっぱり富士山はね~、美しい山ですよね(^O^)
やっと一息。_a0105267_10303314.jpg

窓からの眺めを楽しんでいるうちに、福岡空港に着きました。
私、九州の地を踏むのは初めてです!・・なんて感激してる暇もなく、
あっという間に観光バスに乗っかって、関門海峡へ・・・。
やっと一息。_a0105267_10321132.jpg
やっと一息。_a0105267_10323444.jpg
やっと一息。_a0105267_10323199.jpg

めかりPAでトイレ休憩をして、あっという間に九州とはお別れし・・・
向かった先は山口県。
いよいよメインの旅の始まりなのでした♪
by mamihaha | 2012-10-26 10:39 | 日常

by マミ母