人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

晩秋の鍋パ

雨模様の日々が続く、どんよりした晩秋の日々。
まだ雪は降っていませんが、ふと遠い山並みを眺めると、
山の頂きが真っ白になっているのを見るにつけ、
冬の到来を感じる今日このごろです。

なんだかんだと日々に流されて、
すっかり怠けぐせがついてしまいましたが、
11月に入ってからは、久々にお友達ワンコ達と遊んだり、
一枚でも葉っぱが残っているうちにと(笑)、紅葉を眺めに出かけてみたり・・・
そんな感じで過ごしていました。


4日の日曜日は、久々の日曜休日だったので、
ナナ家とマル吉家と一緒に、我が家で久々の鍋パを開催いたしました♪
みんなで鍋を囲みながら、昼間から呑んで食べて喋って、
楽しい時間を過ごすことができました(^O^)
マミは、久しぶりにナナくんと会ったのですが、
写真を撮る時にはいつものようにしっかりと寄り添い合い、
仲睦まじい様子を見せてくれておりましたよ。
「会えない時間が愛育てるのさぁ~♪」ヒロミ・ゴーの歌、そのものですよ!(爆)

晩秋の鍋パ_a0105267_11212560.jpg
晩秋の鍋パ_a0105267_11214148.jpg

久々のツーショットということで、
おふたりにはちょっとフォーマルな服装をしていただきましたが・・・
喪服ではありません、念のため( ̄▽ ̄)
晩秋の鍋パ_a0105267_11233852.jpg

マル吉君とのツーショットになると、
姐さんはたちまち上から目線になり、マル吉君は固まります・・(爆)
晩秋の鍋パ_a0105267_11244049.jpg

早く逃げ出したいマル吉君・・・(^O^)
晩秋の鍋パ_a0105267_11254236.jpg

三ワンを並ばせると、隅っこで迷惑げな顔になるマル吉君・・。
全身から「かんべんしてくれよ~」オーラを放出しております(爆)
ほんとは、写真撮影されるのが嫌いなマル吉君、よく頑張ってくれました~♪
晩秋の鍋パ_a0105267_11275659.jpg

止めは、このご夫婦の仲良し写真♪
10月23日で13歳になったナナ君。
でも、若々しさにますます磨きがかかったような気がするナナ君。
これからも、マミと一緒に記念写真を撮り続けようね~♪

晩秋の鍋パ_a0105267_1132116.jpg

久々に、ワンコ達と一緒に楽しい時間を過ごせて幸せ気分な母でした♪
また鍋パ、やろうね~♪
by mamihaha | 2012-11-09 11:35 | 日常

by マミ母