人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

休日の午後に・・

昨日、とうとう来ました、初雪。
休日の午後に・・_a0105267_13234955.jpg
休日の午後に・・_a0105267_13244267.jpg

今年は随分遅かったな・・・。
休日の午後に・・_a0105267_13312411.jpg

外の寒々とした雪景色を眺めながら、
マミはこたつでぬくぬくとお昼寝しておりました。


今朝は、まだ雪が残る中、マミと散歩に行ってきました。
休日の午後に・・_a0105267_13261139.jpg
休日の午後に・・_a0105267_13262821.jpg

一夜ですっかり雪景色になっちゃった山々。
休日の午後に・・_a0105267_13272133.jpg

雪の冷たさに体が慣れてないせいか、ちょっと困惑した顔になってるマミ。
休日の午後に・・_a0105267_13281856.jpg

「冷たい・・・」
このあと、とっとと家を目指して帰り道を急ぐマミでした・・( ̄▽ ̄)

休日の午後に・・_a0105267_13302564.jpg

雪の上を歩くのが嫌らしく、車のタイヤのあとをたどって歩いてましたよ(^O^)
休日の午後に・・_a0105267_1331951.jpg



雪道散歩で冷えた体を労わって、心優しい母は、マミをお風呂に入れてあげました(^ω^)
お風呂上がりに、綺麗になったところで、
ずいぶん前に届いていたダブバニさんのお洋服を着てもらいましたよ~。
休日の午後に・・_a0105267_1332371.jpg

休日の午後に・・_a0105267_13355825.jpg
休日の午後に・・_a0105267_13361523.jpg

久々にモデルさんしてもらいました。
そろそろ年賀状用の写真撮らないと・・・。
来年の干支の蛇の着ぐるみは用意してあるので、
あとは100円ショップでお正月飾り、見繕ってこよ。
休日の午後に・・_a0105267_13395448.jpg

明日まで受付しているダブバニさんの新着お洋服、
今回も2着注文しました~♪
お正月までに届くかな・・・楽しみ(^ω^)

休日の午後に・・_a0105267_13414392.jpg

窓の外は雪景色だけれど、
窓辺で咲くハイビスカスの赤色に癒されて、
ひととき南国の景色に思いを馳せる、休日の午後でした~♪
by mamihaha | 2012-11-19 13:45 | 日常

by マミ母