人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

忘年会・誕生日・クリスマス・・的な?

一週間のご無沙汰です・・・(~_~)

先週末金曜日は、仕事を終えて職場の仲間との忘年会をこなし、
翌日の土曜日の休日は、学生時代の仲間たちと朝から夜まで、
一日中濃厚な楽しい時間を過ごし、
昨日は父と一緒に一泊で函館まで出かけてきました。
なんだかんだと、仕事と遊びで明け暮れたここ数日です・・・。

去年は、ちょうど父の誕生日の16日に函館のクリスマスファンタジーを見に、
バスツアーで出かけたのですが、
今年も一日遅れの誕生日の記念に、函館へと行ってきました。
今回は、車で、高速に乗って、びゅ~んと。
お天気にも恵まれて、昨日は快適なドライブを楽しんで、
雪のない函館に到着しました。
帰りの今日は、途中から雪が降ってきて・・・
家に帰りついたら、雪かきが待ち構えておりました(~_~)
この冬は、初雪が遅かったものの、
雪の降る日が多くて、家の前には雪の山がこんもりと出来上がっております。
早く排雪に来てほしいな~・・。


忘年会・誕生日・クリスマス・・的な?_a0105267_19373633.jpg

ほんとに、よく雪が降る・・・
忘年会・誕生日・クリスマス・・的な?_a0105267_19382432.jpg

雪かきしながら目を凝らしてみると、
こんな「天からの手紙」を受け取ることもあります♪
忘年会・誕生日・クリスマス・・的な?_a0105267_19393850.jpg

雪の中を、「犬は喜び庭かけまわり・・・」
疲れてコタツで丸くなるぅ~♪
そうそう、マミの血液検査の結果、今回はお咎めなしでした♪
春の時に比べると、腎臓の数値も改善しており一安心です。
忘年会・誕生日・クリスマス・・的な?_a0105267_19405956.jpg
忘年会・誕生日・クリスマス・・的な?_a0105267_19411255.jpg

今年も函館クリスマスファンタジーの大きなクリスマスツリーは、
とってもびゅーてほー!でした(*^_^*)
忘年会・誕生日・クリスマス・・的な?_a0105267_1943619.jpg

雪のないクリスマスツリーは、ちょっと物足りない感じだったけど・・・ま、いいか♪

ちょっと早いけど、一足お先にメリークリスマス!
素敵なクリスマスをお迎えくださいね~♪
by mamihaha | 2012-12-18 19:55 | 日常

by マミ母