人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

頬こける日々

家庭菜園のマメを食べてるので、
少しマメになりました(^ω^)

バイト先の人手が相変わらず足りないままなので、
同じ仕事をしていても、妙に忙しく感じる今日このごろです(´Д`)
明日から9月度のシフトになるのですが、
シフト表を眺めて、ちょっとクラっとした私です・・・。
昨日、仕事仲間に言われました、「痩せたんじゃない?頬がこけてるよ。」
・・・痩せたんじゃないんです、体重は変わらないので。
「やつれてるの!ただそれだけ!お年寄りはすぐに顔に出るの!」と言ってあげました(^ω^)

そんな日々なのにもかかわらず、
夕方5時からの夜のシフトが入っているというのに、
一昨日は朝から父とマミと一緒に室蘭まで車を飛ばし、
地球岬とMランド見物に行ってきました。
そんなことしてるから、やつれるんですよね・・・(´Д`)

頬こける日々_a0105267_90674.jpg

先日、実に久々に、桃ちゃんに会いに行ってきました♪
桃ちゃん、久しぶりなのに、相変わらずとってもフレンドリーに迎えてくれましたよ♪
めんこいね~~♪

桃ちゃんとちょこっと戯れたあとは、
桃ママと一緒に「カメラ女子inバラ公園」で、楽しんできました。
頬こける日々_a0105267_941170.jpg
頬こける日々_a0105267_935929.jpg

桃ママとは、去年の夏に彼女が骨折して入院したときに、
お見舞いして以来ですから、一年ぶり!
なので、しゃべり始めるととめどなく話が続くので、
そろそろ写真を撮ろうか~って言い出したときは、午後3時を過ぎた頃で・・・
太陽ギラギラ、あっついし~(´Д`)
でも頑張った、私たち(^ω^)
頬こける日々_a0105267_99244.jpg

桃ママ、暑さにめげずに激写中。。。
頬こける日々_a0105267_910620.jpg

頬こける日々_a0105267_9103494.jpg

バラの花芯がキランと輝いたので、中を覗いてみると・・コガネムシかい!(^ω^)
頬こける日々_a0105267_9115058.jpg

流石にトンボも暑いのか、木陰で涼んでおりました。
頬こける日々_a0105267_9131244.jpg
頬こける日々_a0105267_9131651.jpg

夏の太陽のギラギラ感を強調して・・・汗だくで撮っておりました(^ω^)
頬こける日々_a0105267_916712.jpg

バラ園の隣には遊園地があります。
頬こける日々_a0105267_9193183.jpg

大きな観覧車には、たったひとりの乗客が・・。
貸切観覧車・・・か。

遊園地の上の方には展望台がありまして、
桃ママ、灯台下暗しでまだ登ったことがないというので、
行ってみることにしました。
頬こける日々_a0105267_9232046.jpg
頬こける日々_a0105267_9231897.jpg

観覧車を見下ろして、
田畑や丘を見下ろして、
気持ちの良い風に吹かれながら、暑さを忘れて・・・激写してきました(^ω^)
頬こける日々_a0105267_9272313.jpg


暑い一日だったけど、久しぶりに桃ちゃんと会えたし、
桃ママとたっぷり話をしたし、
帰り際には、すっかりお兄ちゃんぽくなってきた孫のリッくんと、
去年は生まれたばかりだったのに、もう1歳になった(当たりまえだけど)弟のリュウちゃんにも会えたし、
楽しい一日になりました♪
次回は、秋の気配が感じられる頃にまた出かけたいな~と思います♪
桃ママ、よろしくね(^O^)
by mamihaha | 2013-08-15 09:42 | 日常

by マミ母