人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

青空が恋しかった・・・

雨続きの日々でしたが、今日はやっとお日様の顔を見ることができました♪
久しぶりだな~♪

雨ばかり眺めていると、無性に青空が恋しくなるものですが、
先月室蘭で眺めてきた青空が、
今思えばこの夏最後の夏らしい青空だったのかも・・・。
青空が恋しかった・・・_a0105267_127175.jpg

遠くのお山は、駒ケ岳です。
父が見てみたいと言い出して、急遽出かけた先は、
室蘭の追直漁港に作られた人工島、その名も「Mランド」。
青空が恋しかった・・・_a0105267_1212558.jpg
青空が恋しかった・・・_a0105267_12123724.jpg

駐車場から眺める景色、なかなかの絶景です。
時期によっては、イルカの群れを見ることもできるのだとか。
青空が恋しかった・・・_a0105267_12144761.jpg
青空が恋しかった・・・_a0105267_1215386.jpg
青空が恋しかった・・・_a0105267_1215627.jpg

広々した駐車場で、思いっきり走り回るマミなのでした♪

Mランドを見て満足したあとは、地球岬に寄って軽くお散歩。
青空が恋しかった・・・_a0105267_12164163.jpg
青空が恋しかった・・・_a0105267_12165137.jpg

青空が恋しかった・・・_a0105267_12182713.jpg

マミも綺麗な海を眺めてきましたよ~♪

青空が恋しかった・・・_a0105267_12194458.jpg
青空が恋しかった・・・_a0105267_1220244.jpg

観光地って、こういう鐘、結構ありますよね(^ω^)

青空が恋しかった・・・_a0105267_12213981.jpg

青空が恋しかった・・・_a0105267_12212127.jpg

夏の空に一筋の飛行機雲が、ピーンと描かれて・・
気持ちの良い夏の日でした~(^O^)
で、この日は、夕方5時から出勤の日だったので、
高速でビュ~ンととんぼ返りして、お仕事に出たのでした・・・(´Д`)

昨日は、久々にお友達と美味しいランチを食べて、
美味しい甘味とお煎茶を味わいながら、楽しい時間を過ごしてきました。
青空が恋しかった・・・_a0105267_12283047.jpg


青空が恋しかった・・・_a0105267_12294491.jpg
青空が恋しかった・・・_a0105267_12302116.jpg

マミさん、父の膝の上で、不思議なものでも眺めているかのように、
じ~っと父の顔を眺めております・・・。
父の顔、そんなに興味深い顔なのかい?(^ω^)
青空が恋しかった・・・_a0105267_12325750.jpg

父の顔の観察に飽きると(爆)、ゴロンゴロンしている母のそばに来て、添い寝してくれます(^ω^)

9月に入って、秋の風を感じるようになってきたことですし、
そろそろ秋晴れの日が続きますように・・・と、誰にともなく祈ってみる今日この頃でございます(^ω^)
激しい雨の音、雷鳴、マミが怯えてもう大変(´Д`)。。。お願いだから、もうやめてぇ~~!!
by mamihaha | 2013-09-05 12:40 | 日常

by マミ母