人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

お久しぶりのおデート♪

ここ数日、気温がグッと高くなり、20度超えの日が続いています。
今まで肌寒かったので、一気に初夏か?!みたいな感じですね~。

少しずつ、春の便りが届いてくると、なんだかじっとしていられずに、
休みの日にちょこちょことご近所にでかけては、
春探しをしている今日このごろです。


昨日は、ず~っと楽しみにしていたお約束の日でした♪
久しぶりの、ナナ君とマミのおデートの日だったんです~(^O^)
ナナ君とsachiさんを地下鉄の駅までお迎えに行き、
向かったのは、ほんとにもう、何年ぶり?な感じの、
「インディアンボーイズ」さん。
お久しぶりのおデート♪_a0105267_9524593.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_9535760.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_953956.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_9541880.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_9532713.jpg

ホントに久しぶりに、このご夫婦がドッグランでさすらう姿(爆)、見ました!
ほかのワンちゃんがだ~れもいなかったので、
ご夫婦の貸切状態。
お日柄にも恵まれて、ご夫婦水入らずで楽しい時間を過ごしたことでしょう♪・・と、思いたい!(*^ω^*)

お久しぶりのおデート♪_a0105267_9582199.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_9582364.jpg

ナナ君、柵越しに、生後3ヶ月の北海道犬のパピーちゃんに、
何か話しかけており・・・。
じっと耳を傾けるパピーちゃん・・・(*^ω^*)
ちなみに、奥さん(マミ)は、パピーちゃんを柵越しに一喝し、
ビビらせてました~(^_^;)
ナナ君、妻の暴挙を謝罪してくれていたのか?もしかして・・・(*^ω^*)

お久しぶりのおデート♪_a0105267_1011730.jpg

そんな妻、お義母さまから素敵なプレゼントをいただきました♪
白黒ドットのお洋服~♪
スカートのところレースが付いた二重仕立てになっており、
可愛いの~♪
お久しぶりのおデート♪_a0105267_102569.jpg

もう一枚、こちらも可愛いワンピを頂いちゃいました~♪
そして、母にまで素敵なプレゼントをいただき、
ナナ家の皆様、本当にありがとうございます~♪
ふつつかで凶暴な嫁ですが、これからもよろしくお願いいたします(*^ω^*)

お久しぶりのおデート♪_a0105267_1053287.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_1054158.jpg

母たちは美味しいランチをいただき、ご夫婦も、
「ラム肉チャーハン」を仲良く半分こしていただきました。
お久しぶりのおデート♪_a0105267_1064915.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_1065440.jpg

秒殺な勢いで、あっという間に完食なさる貪欲な妻・・。
久々のご馳走、美味しかったんでしょうね~(^O^)

お久しぶりのおデート♪_a0105267_108352.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_1083716.jpg

食事が済んで落ち着いたところで、
恒例のご夫婦ツーショット写真撮影。
こどもの日が近いということで、鯉のぼりが飾り付けられてる撮影コーナーでも、
記念の写真をパチリ。
お久しぶりのおデート♪_a0105267_10105425.jpg
お久しぶりのおデート♪_a0105267_1011776.jpg

来年のカレンダー用の写真、ばっちりです!(^O^)

昨日はホントに初夏のような気温になったので、
こういう日はやっぱり、アレでしょ!ってことで・・・
お久しぶりのおデート♪_a0105267_10123211.jpg

sachiさんに食べてもらいたかった、「ミルティーロ」のジェラート、味わってきました~♪
母のチョイスは、イチゴとミルクブルーベリー。
色の取合せがなんとも強烈ですが・・美味しかった~♪
やっと、外で冷たいものを食べられる日がキター!
ささやかな幸せを、噛み締めたのでありました・・・ホントは、舐めたんだけどね(*^ω^*)

暖かくて清々しい一日、久しぶりに会えたナナ君とsachiさんと、
楽しい時間を過ごすことができて、ほんとに嬉しかったです♪
最近は、なかなか会う機会を作ることができずにいたけれど、
今年はご夫婦が会える機会を増やしてあげたいと思いましたね~。
そのためにも、お互いに健康でいられるように頑張らねばね、
ナナ君とマミ、そして両家の両親!(*^ω^*)


ブログをしばらくご無沙汰していたので、
心機一転、新しい管理画面でチャレンジしてみるか!と、
ちょっと試行錯誤していましたが、
やっぱりめんどくさい。。。
慣れた管理画面に逆戻り~、な顛末でした(*^ω^*)
by mamihaha | 2014-04-26 10:30 | 日常

by マミ母