人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

夏といえば・・・

ビールでしょ!ってことで、
今月の半ばに、父と次男と一緒にサッポロビール園に行ってきました。
親子でビール園・・・初めてでしたよ。
夏といえば・・・_a0105267_20562752.jpg

良いお天気で、まさしくビール日和な一日でした♪
夏といえば・・・_a0105267_20571697.jpg
夏といえば・・・_a0105267_2057867.jpg

古いレンガの建物、どっしりした風情がいいですよね~。
ここは、ビール博物館になっています。
夏といえば・・・_a0105267_20581272.jpg

蔦の絡まるこちらの建物の2階が、ジンギスカンホールになっています。
夏といえば・・・_a0105267_2059567.jpg
夏といえば・・・_a0105267_20585934.jpg

ジンギスカン食べ放題&ビール飲み放題、堪能してきました(^O^)
夏といえば・・・_a0105267_2101476.jpg

短い夏、今のうちに楽しんでおかないと、
すぐに雪が降っちゃいますからね~(´・ω・`)

気分が乗ったところで、怒涛の連日投稿です(爆)
by mamihaha | 2014-07-27 21:02 | 日常

by マミ母