人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

9月の秋桜

毎月何かしらの災害に見舞われている感がある今日この頃・・・002.gif
台風のせいで、また大きな被害が出ているようですね・・。
何事もなく穏やかな日々を過ごしていくことは、
もはや奇跡のようなことなのでしょうか。。。

とりあえず、穏やかな日々を過ごさせてもらっていることの幸運を、
ありがたく享受させてもらうことにします。

今日マミは、トリミングへと行ってきました。
9月の秋桜_a0105267_17181339.jpg

極悪人面から~の、両家の子女風に変身?(^ω^)
9月の秋桜_a0105267_1720333.jpg

今月はハロウィンの月ということで、
バンダナはハロウィン柄でした。
9月の秋桜_a0105267_17213428.jpg

綺麗なうちに、ハロウィン用の写真撮っておきましょう♪


過ぎ去ってしまった9月の思い出に寄せて、コスモスの花を・・・。
9月の秋桜_a0105267_17261068.jpg
9月の秋桜_a0105267_1726486.jpg
9月の秋桜_a0105267_17255821.jpg
9月の秋桜_a0105267_17255229.jpg
9月の秋桜_a0105267_17254617.jpg
9月の秋桜_a0105267_17253949.jpg

毎年ここ、滝野すずらん公園で秋桜を見ていますが、
何度見ても飽きませんね~、写真は毎年ワンパターンだけど・・(*^ω^*)
9月の秋桜_a0105267_17282628.jpg

遠足できていた小学生たち、高い高いしてもらって盛り上げってましたよ♪
まだまだ高い高いが楽しいお年頃なんですね~♪
若いお兄さん、体力の限界に挑戦しているかのようでした(*^ω^*)
by mamihaha | 2014-10-06 17:32 | 日常

by マミ母