人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

今日もスマホから。

今日も日中は、よい天気でした。
でも、夜になって雪が降り頻っています。
明日は除雪から、一日が始まりそうです。

今日もスマホから。_a0105267_20464077.jpg

今朝も、キンキンに冷えたこちら地方、
暖房器具の排気が、
湯気のように立ち上っていました。
冷たい空気だけれど、
お天気が良いと、気持ちも明るくなります。
で、お義父さんを病院に送り届けた後、
昨日見て回ったご近所公園に出掛けてみました。
今日もスマホから。_a0105267_20464517.jpg

今日もスマホから。_a0105267_20464920.jpg

今日もスマホから。_a0105267_20465696.jpg

なかなか風情のある公園でしょう♪
今日もスマホから。_a0105267_20470160.jpg

小さな池に張った氷の上には、
満開のフロストフラワーが咲いていました。
やっと見つけた、冬らしい光景です。

そして、この公園にはたくさんの鳥たちがやってきます。
池のほとりに佇んで、
ぼんやり眺めていると、
鳥たちが頭の上を飛び交い、
羽音を響かせながら、
迫ってきます、エサちょうだい!って…(^_^;))
なので、少しだけひまわりの種を、
ご馳走してあげました。
今日もスマホから。_a0105267_20470399.jpg

今日もスマホから。_a0105267_20470581.jpg

スマホで撮れちゃうんですね、鳥も。
小鳥たちに遊んでもらい、
たっぷり癒されました♪

今日もスマホから。_a0105267_20470946.jpg

今日もスマホから。_a0105267_20471437.jpg

暖かい家に帰ってくると、
今度はこの顔に癒されます(^_^)v
静電気、発電中ですけどね037.gif

今日もスマホで撮った写真で、
サクッと更新。
楽チンです016.gif

by mamihaha | 2016-01-16 20:18

by マミ母